
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セールスママ


                


                あたちの顔見て、みなたんわかるですよねぇ?

                    「パル子不機嫌オーラ放出中」


          ママに「お客さ?ん、このベットは暑い日にはもってこいですよぉ?

         どうですかねぇ??一度ためしてみませんか?」と起こされたです。

         あたち、セールスお断りです!!

         

          

          


             とことん起こされて、今度はこれをすすめられたです。

           今度は、ちょっと興味があるです。

                      


                こうやって、使えばいいですかねぇ??

                なかなか、ボコボコちてて気持ちいいですよ


                あっ?こうですか?なかなか、いいかんじです。

              あたち気にいったです。これ、買うです。

                     


         パパたん、入りきらなくなったルアーを、今日買ってきたケースに

         入れかえとったです。


           いっつも、近くに行くとパルは危ないから駄目って言われるです!

               あたちだって、見たいです!!


                          あ?あです!!


          きっと、パパたん、大事なお魚たんを入れとるから見せてくれんです!

            ということは・・・。


                あたちの大事な物もいれといてくだたい♪

 

 

           フレンチブルドッグひろば

  1. 2008/07/20(日) 23:30:46|
  2. お家
  3. | コメント:6

<<家庭教師 | ホーム | 残念・・>>

コメント

パルさんの骨、松ちゃんもあるけどなかなかイボイボまで届かなくて噛めないよね^^
白い部分が削れてくるけど松ちゃんなんてたまに血をつけてるよ…
  1. 2008/07/22(火) 15:24:15 |
  2. URL |
  3. 松ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

眠そうなパル子ちゃんの顔・・
でもそれもまたヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━
パパさんのタックルケース゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
大物ゲットできるといいね!
  1. 2008/07/22(火) 21:23:19 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃんNEWベット お気に召さなかったんですね~
うちにもそのカジカジありますよ~♪大のお気に入りです~(^_^)
2つあるんですが いつも取り合いです(>_<)
松ちゃん同様 血出るまでカジカジしてます(^^ゞ
パルちゃんも血出るまでカジカジしちゃって下さい(^_^)
  1. 2008/07/22(火) 22:10:39 |
  2. URL |
  3. Boomama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

松ママたん  イボイボなかなか届かんです!必死にかみすぎて、ウェ~って
         なったです。あぶなかったです。
  1. 2008/07/23(水) 17:58:34 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  パパたん、イメトレが多いですよ。これナイチョです。
           あたちだって、お魚たんみたいのに・・・。針がついとるです
           あぶないです。あたちが釣れちゃうです。
           ある意味大物ですよ
           
  1. 2008/07/23(水) 18:02:11 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Booママたん  NEWベッド・・・ゲージに入れられたです。
           むりやり入って寝とるです。ちょっときついかんじが 
           あたち的にするです。ベッドで寝ると、ご飯多めの、箱寿司みたいになっとるです。
  1. 2008/07/23(水) 18:05:02 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


