
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念・・



                        土曜日は、ビリーおじたんがお泊りに来たですよ♪

                ママと、お迎えに来たのはいいんですが、

                 暑くて暑くて・・・。クールダウン中ですよ。


         おうちに着いたです。ちょっとちて、パパたんお仕事から帰ってきたです。

        お散歩行ってくるから、ズボンはいとってくだたいよ!

         




              ビリーおじたんとお散歩、楽ちいですよっ!


        


        来る途中、あたちいい物発見ちたです。ひからびたミミズたんが

        いっぱいあったです。ビリーおじたんに、こっそりおちえてあげたです。


          帰り道、ママが見てないと思ってミミズたんを、パクッとちたら

          すごい勢いで怒られたです。


               ビリーおじたんは、パパたんのことが好きです。

              大きな体ちて、超あまえんぼたんですよっ。


                    ママ見てないと思ったです・・・


                     干しミミズたん・・・・残念です

 

 

 

                フレンチブルドッグひろば

  1. 2008/07/14(月) 18:35:15|
  2. お家
  3. | コメント:12

<<セールスママ | ホーム | たくさんですね>>

コメント

パルちゃん・・・ママが怒るのも無理ないよ^^
干しミミズなんてみたら・・・・まろあんままもギャーとわめいちゃうよ^^
でも・・・ひょっとしたら・・だしがきいてて美味しいかも???(笑)
  1. 2008/07/14(月) 22:20:41 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

・ヾ(▽^;;)ゞアハハ・ 流石に干しミミズはだめだよぉ~~~
漢方薬になったとしても道路で干されたやつは・・・お腹を壊しちゃうじょ!
  1. 2008/07/15(火) 03:52:55 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あ~~ パルちゃん ミミズは~~~
ママさん怒るよ~~~(>_<)
病気になったら困るからダメですよ~!
ビリーおじさん 寂しくなってもパルちゃんがいるからいいね~
パルちゃんよりモグさんの方がいいのかな?
ビリーおじさんといるとパルちゃんが小さく見える~~^m^
  1. 2008/07/15(火) 21:36:35 |
  2. URL |
  3. Boomama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  まろあんママたんも、干しミミズたん食べんですか!!
             あたち、こっそりおちえてあげるですよっ!いい場所が
             あるですからねっ!
  1. 2008/07/15(火) 22:16:56 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  漢方です♪漢方♪あたち、胃腸は丈夫な方です。
            でも、すぐお肌にプツプツできちゃうです
            だから、ママダメッって言ったんですかねぇ~
  1. 2008/07/15(火) 22:19:04 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Booママたん  ママ怒っとったです。ツノがはえとったです。
           危なかったですよぉ~!!ビリーおじたん、
           あたちのテンチョンの高さにひいとったです。
  1. 2008/07/15(火) 22:21:19 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃ^^笑えるぅぅけど・・・笑えない。パル子!!!!なんでもかんでも!!!食べたら
いかんですよっ!!!!ママもほりゃ~怒るわさぁ・・・おばちゃんも怒るよっ!!!
でも・・・・笑ってしまう。。。あぁぁ^^可愛ええ~なぁ~
ビリーじぃたん^^お泊りだったのぉ~よかったね♪今度^^ビリーじぃたんに会いたいっ
  1. 2008/07/16(水) 08:25:26 |
  2. URL |
  3. 小松のとーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ビリーおじたんが泊まりにきてくれたんだね。
ほんとかわいいことしてるね♪
ビリーおじたんも楽しそう☆
パルコといれば楽しいことだらけだもんね!!
安城はミミズの干からびたのがわんさかいるよね。でもきもいから食べないでね^^
  1. 2008/07/16(水) 12:56:53 |
  2. URL |
  3. 松ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小松のママたん  ビリーおじたんは、ビビリですよ。だから、すぐ喧嘩ちちゃうです
            でも、相手はケガちたことないのに、ビリーおじたんは
             ケガちちゃうです。こまったたんです
  1. 2008/07/16(水) 19:36:31 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

松ママたん  ビリーおじたんが、お泊りにきてくれて、あたちテンチョンアップでちた
         干しミミズたん、いっぱいあるですねぇ~。
         ん~食べたいけど、ともたんにキモイって言われるといかんですから
         たべんどくです。
  1. 2008/07/16(水) 19:40:34 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

干しミミズってパルちゃん!!それ食べ物じゃないよ!!
ママが怒るよ!!
ビリーおじたんパパが好きなんだね~
パパさんと同じ格好で寝てる(笑)
  1. 2008/07/20(日) 03:37:59 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリママたん  えっ??食べ物じゃないんですか??あたちてっきり・・・
           アンリたんは、食べんですか?あたちだけですかねぇ~
           この前は、ザリガニたんパクッてちたです♪ウフッ
  1. 2008/07/20(日) 23:41:51 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


