
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たくさんですね



                         あたち、今日はべんたんとデートに来たです


                       ってのは、嘘です。











               今日は、26ブヒ?30ブヒ?が集まって、写真が

               撮れんかったです。ママ、ボサーってちとるです。

              みなたん、ごめんです。


          髭男爵ごっこちとる2人を、心配そうに見とるテッチャンです





           あたち、あんまり動かんですよ。だいたい草食べとるです

          初めまちての人は、あたちが調子悪いのかなぁっていっとったです。

          フフフッ。あたち、いつもこんなんです。

          たまに走ると、みんな写真とったり、走った!ってオドロクです

 

 

          また、遊んでくだたい。今度は、あたち走るかもです。

 

 

        フレンチブルドッグひろば

 

     

 

           

  1. 2008/07/06(日) 07:12:46|
  2. オフ会
  3. | コメント:22

<<残念・・ | ホーム | ありがとう>>

コメント

パル子ちゃん楽しかったかにゃ??
スゴイ沢山のブヒちゃん達が集まったんだね~~~
想像しただけでw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
  1. 2008/07/06(日) 07:47:47 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

昨日はありがと~でした^^
しかし~早いアップですね!!
あまりに多すぎて写真もないし、名前もわかんないから
どこから手をつけたらいいのか・・・^^;
「パルちゃん昨日もとっても可愛かったよ・・・龍☆」
  1. 2008/07/06(日) 08:49:36 |
  2. URL |
  3. みすりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃん、ママさん 昨日はありがとう!!
パルちゃんのお洋服 可愛かったよ~♪腕のぷにぷにが(笑)
また一緒に遊んでくださいね♪
一家に1頭のパルちゃんですね(笑)
  1. 2008/07/06(日) 15:57:42 |
  2. URL |
  3. こてまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

オフ会だったんですか~
いいなぁ~楽しそう☆!!
パルちゃんも楽しいけど!!ママさんも楽しいですよね~
私もブヒに囲まれたい☆(笑)
  1. 2008/07/06(日) 17:28:24 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~!
ワンP姿のパルちゃんかわいいです!
パルちゃんはまったりでいいです~!機敏な動きも出来るけど
まったり寛いでいるのがパルちゃんらしいです!
おやつのおねだりも俊敏な動きだったよ!!
  1. 2008/07/06(日) 22:03:38 |
  2. URL |
  3. Boomama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~~~(^0^)/
メチャンコ集まって、あっという間の時間でしたね(^^)♪
今年もいっぱいナイター行こうね☆
お付き合いよろしくです(^0^)
お母さんにもよろしく伝えてね♪いつもありがとう!!
  1. 2008/07/06(日) 22:22:06 |
  2. URL |
  3. めぐたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  すごいです。すごい数で、よくわからんかったです
            でも、あたち、あんまり走らんかったです。
            お腹すいとったです。
  1. 2008/07/07(月) 19:02:45 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みすりん♪たん   龍たん、元気だったですね。あたちの事、忘れとらん
             かったです。よかったです。
             今度、いっちょに草の食べ放題行きたいですねぇ
  1. 2008/07/07(月) 19:06:07 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コテママたん  あたちの、皮あまっとるです。寒さ対策です。
          先取りです。お洋服でかくちとったですけど
          こてパパたんにばれたです。キャッ!
          
  1. 2008/07/07(月) 19:08:35 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリママたん  あたちのママは、はじめまちのブヒたんの、
           名前を覚えるのに必死でちた。でも、5分もすれば
           すっかり忘れとったです。
  1. 2008/07/07(月) 19:10:37 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Booママたん  おにぎり、スイカ、パンごちそうさまでちた。
          BOOママたんの、ごはん落ちてこんかったです
          ひそかに、あたちねらっとったです
  1. 2008/07/07(月) 19:13:30 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

めぐたん  ありがとです。ナイターは写真がむずかちいですって
        ママがいっとったです。
        また、遊んでちょー!!!
  1. 2008/07/07(月) 19:15:02 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでしたぁ~~
もぐさんに会えなかったのは・・・・残念だったけど・・・・
楽しい時間すごせたね♪
パルちゃn・・・今度は俊敏な動き期待してるよぉ~~
  1. 2008/07/08(火) 00:09:52 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

土曜はあろがとうございました♪
パルちゃんの動かないっぷり、またまたよかったです。
弱気なライフも、動じないパルちゃんを見習いたいです。
また、一緒に遊んでくださいね~
  1. 2008/07/08(火) 09:48:38 |
  2. URL |
  3. れい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでしたぁ(^-^)/
めちゃんこ暑くてたいへんだったけど、でも
「生パル子」に会えて癒されましたよ(^_^)b
一般のお客さんからも、柵越しに「あの子パル子ちゃんですよね?」
って声掛けられたし、世の中には隠れパル子ファンが
いっぱいいますよ!!
だからパルちゃん、密かにトレーニング積んで「機敏な動き」に
磨きをかけてね!(^^)!
  1. 2008/07/08(火) 14:32:52 |
  2. URL |
  3. ちゃい母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  よっちゃんいかのチームに何か違うオーラを
             かんじとったですよ。パパは、夏もレアキャラですよ
             今度期待ちとってくだたい
  1. 2008/07/08(火) 20:53:01 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

れいたん  あたち、何気に怖がりです。あっ!でもあたち
        マイペースですからねぇ~。
        ライフたんあたちと、マイペース研究会に入らんですか?
        
 
  1. 2008/07/08(火) 20:56:31 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゃい母たん  隠れファン・・・ムフフです。はずかちいです。
          ちゃいたん、あいかわらず元気に走っとったです
          あたちも、みならわんといかんです
          でも、食べ物に向かっていくスピードは超速いです
  1. 2008/07/08(火) 20:58:31 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

土曜はありがとうございました。
覚えていらっしゃいますか?
私はいっきにぱるこちゃんのファンになってしまいました。
じっとしててぽわんとした雰囲気・・大好きです。
また遊びにきますね~
  1. 2008/07/08(火) 22:11:53 |
  2. URL |
  3. どんかのまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
土曜日はお疲れ様でした。
『でかBUHIパンチ』の飼い主ですー。(5分で忘れられちゃったかな?)
わたしもパルちゃんのこと拉致っちゃいたかったです!!
パルちゃんママ、ブログでよく「フフフッ」て書いてあるけど
お話する時にも最後に「フフフ~」って笑うんですね。可愛い!!
今度はおやつを持っていって、パルちゃんの「機敏な動き」を
見せていただきます!
  1. 2008/07/10(木) 12:46:47 |
  2. URL |
  3. パンチママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

どんかのママたん  覚えとるですよ!あたち、なかなかポケ~っと
             ちとるけど、走るときもあるです。
             もっと、いっちょに遊びまちょう♪
  1. 2008/07/10(木) 18:09:03 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パンチママたん  えっ!!ママのフフッ・・・ちょい気持ち悪い感じですねぇ~
            気がついとらんかったです。はずかちいですねぇ~
           おやつ!!!超俊敏になっちゃうです。
           また、遊んでくだたいねぇ~
  1. 2008/07/10(木) 18:12:12 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


