
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう


                      7月3日、まだお日様が昇らない時間にぶぅ?じいたんは

          天国へ行ってちまいまちた。


           先週の土曜日会った時は、いつもと変わらんブゥ?じぃだったです。

           火曜日に、嘔吐ちて病院に行ったら肺炎と、食道拡張症に

           なっとったです。そちて、2日間だけ寝たきりになったです。

           そちて・・・。


             ママは、かかってきた電話をきってから泣いとったです

         



                  ブゥ?じぃは、とっても優ちかったです

           


                 ブゥ?じぃたんとママの思い出は

                いっぱい、いっぱいあるみたいです。

               伝えきれないぐらい、いっぱいあるです。



           



                  ブゥ?じぃ・・・約15年間ママを

                幸せにちてくれてありがとうです

 

 

                 ブゥ?じぃ・・・長生きちてくれて

                 ありがとうです

 

 

                ブゥ?じぃ・・・本当にありがとうです

 

 

                

          フレンチブルドッグひろば

         

  1. 2008/07/04(金) 19:15:22|
  2. お家
  3. | コメント:12

<<たくさんですね | ホーム | 気のせい・・>>

コメント

優しいブゥ~じぃくんだったんだね・・・
15年間もママちゃんの傍らに居てくれたんだね・・・
突然、旅立ってしまい悲しみも強いだろうけどブゥ~じぃくんが天国で
幸せに暮らせるようちゅぴと凛もお祈りするよ。
今度はパル子ちゃんがブゥ~じぃくんの分までママ達を幸せにしてあげてね。
  1. 2008/07/04(金) 19:34:35 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

優しいブゥ~じぃたん・・・たくさんの思い出をもって旅立ったんですね><
ママさん・パルちゃんと楽しく遊べたこと・・・きっと喜んでたでしょうね。
パルちゃん・・・これからはブゥ~じぃたんの分も長生きしてたくさんママを喜ばせてあげてくださいね。
     ご冥福をお祈りします・・・・・
  1. 2008/07/04(金) 23:34:52 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

突然の事だったんですね(T_T)
ママさんとパルちゃんとの楽しい思い出が出来て ぶぅ~じぃたんもとても幸せだったでしょうね~
これからはパルちゃんがママを楽しく幸せにする番だね♪
ぶぅ~じぃたん 安らかに・・・
  1. 2008/07/05(土) 00:01:28 |
  2. URL |
  3. Boomama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  ブゥじいは、怒ったことがないです。いっつも
           優ちかったです。ブゥじぃが、おらんとビリーおじたんが
           さみしがっとるです
  1. 2008/07/06(日) 07:15:15 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  天国に、いっぱいいっぱい思い出持っていったです
             ブゥじぃの、お墓の隣の隣はお友達の、お墓だから
             なかよくちてくれるです。
  1. 2008/07/06(日) 07:17:07 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Booママたん  あたちが、いっぱい幸せにちんといかんです
           頑張るです。ブゥ~じぃは、とってもみんなに
           愛されとったです
  1. 2008/07/06(日) 07:18:38 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ブゥ~じぃたん15年も健康だったんですね~
凄いですね!!実家でハスキー飼ってましたが10年で天国に行っちゃいました。
ブゥ~じぃたんは15年間パルちゃん家族から愛情をいっぱい貰って幸せですね
ご冥福をお祈りいたします
  1. 2008/07/06(日) 17:27:08 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

え~~~
元気だと思っていたのに・・・(泣)
15年元気でパルコちゃんにも色々教えてくれたんでしょうね。
きっと天国で元気に走り回ってると思います。
ヤバイなきそう・・・・・・・・・
  1. 2008/07/06(日) 19:41:26 |
  2. URL |
  3. YUME&アリス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリママたん  はいっ!ブゥ~じぃは、病気知らずでちたよ。
           元気で、優ちくて・・・。あたち、ママに
           パルは、ブゥ~に良く似た行動するねぇ~って言われるです
           あたちの師匠は、ブゥ~じぃですからっ!
  1. 2008/07/07(月) 18:57:23 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん&   元気だったんですけどねぇ~。あっというまでちた。
   アリスたん  あたち、いろんなことおちえてもらったです。
            いっぱいです。ブゥ~じぃは、今頃走りまわっとるですね
            YUMEたん、ありがとです。
  1. 2008/07/07(月) 19:00:13 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

しばらくブログを見てなかったから気付かなくて…。
ブゥーじぃのいい写真がいっぱいあったんだね。
すごく楽しそうに散歩してるから、松ママも涙が止まりません…。
ビリーおじたんもさびしくなるね。心配になっちゃうね。
またみんなで遊んで元気になろうね♪
  1. 2008/07/09(水) 16:12:40 |
  2. URL |
  3. 松ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

松ママたん  ブゥ~じぃは、いっつも優ちくて笑っとったです。
         あたちには、真似できんくらいでちたよ。
         ビリーおじたんは、元気がないです・・・。心配です。
         ブゥ~じぃに涙ちてくれてありがとです。
  1. 2008/07/10(木) 18:07:17 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


