
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンだっ!

テッチャンとこのめぐさんから、バトンが回ってきました!

 

【バトンのルール】は、

(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK

(2)嘘、偽りなく答えてね

(3)アンカー禁止

(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム


・・・・だそうです!

 

★名前は?

   (のりPです)

★年齢は?
   (31歳です)

★恋人は?
   (知る人ぞ知る、超マイペースの旦那さん、その名はモグ)

★好きなタイプは?

   (モグ!)

★嫌いなタイプは?

   (なんとも言えん人)

★好きなマンガは?

   (見ないですねぇ?)

★好きな食べ物は?

   (おいもさん♪スイカ♪などなど)

★好きな音楽は?

   (JーPOP)

★好きなブランドは?

   (ブランド・・・わからないです)

★罰ゲーム

   (正直者ですから、罰ゲームはないはず!)

★次のバトンをお願いするのは・・・
  (その人のイメージカラーも♪)

    小松のかーちゃんさん(花色)お花が、よく似合うので!

    松ちゃん(青)マッチャンファミリーは、夏っぽい!

    うーちゃん(黄色)えつかさんが、気付くと黄色い物をもってるから      

 

 

   みなさんよろしくお願いします

 

 





  1. 2008/06/28(土) 07:06:54|
  2. パル子
  3. | コメント:2

<<気のせい・・ | ホーム | そっとちといて・・>>

コメント

はい!!嘘偽りなくお答えしたいと思いますニャハッ
ではでは・・・しばらくお待ちを・・・
しかも小松のとぉちゃんでないのが・・・笑えたよフフッ
やるなぁ~のりP
  1. 2008/07/01(火) 17:57:51 |
  2. URL |
  3. 小松のとーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小松のかーちゃんたん  フフフ!ママちっとるですよ。
                たのちみにちとるですよ
  1. 2008/07/01(火) 19:29:18 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


