
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そっとちといて・・





                   畑に、たくたんおるです。なれるまでは、ビックリちちゃうです。

         みなたん、体が重たいらちく、だんだん首が長くなっとるみたいです


        あたち、今日は超眠たいです。だって、パパたんが朝4時過ぎに起きて

        お魚釣りにいったです。ママも5時から起きとるです。そちて、まだ

        眠たいのに、早朝散歩に連れて行かれたです。


         パパたん、お座布団少ちあけてあげたです。あたちの、優したですよ。


          パパたん、あたちのイビキがうるたいからって鼻つままんでくだたい





               パパたん、そっとちといてくだたい・・・

 

 

 

          フレンチブルドッグひろば

  1. 2008/06/15(日) 19:51:59|
  2. お家
  3. | コメント:8

<<バトンだっ! | ホーム | オネェたんです>>

コメント

ちゅぴも早起きと写真撮影&編集で睡眠時間が少ないのでもう激疲れ状態だよぉ~~
睡眠不足は女の敵!パル子ちゃんも疲れを貯めないように気をつけようじぇ♪
  1. 2008/06/16(月) 01:03:00 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぱるちゃんスゴイ寝方ですね(笑)
可愛すぎるよ~!!
やっぱりパパさんの膝の上は安心できるのかな??
  1. 2008/06/16(月) 08:00:24 |
  2. URL |
  3. みすりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ドキッとしたよ!!怖いね… こりゃ人間が逃げるわ(笑)
パルさん気持ちよさそうで無防備だね、超かわだよ☆☆☆
  1. 2008/06/16(月) 13:51:36 |
  2. URL |
  3. 松ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こ・こ・こわい…
畑にいっぱいいるの?見張りって…怖いよ~(笑)
ぱるちゃんパパたんのおひざ気持ち良さそう☆
  1. 2008/06/16(月) 16:51:24 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  ちゅぴまるたんも、大変ですねぇ~。あたちとイッチョです。
            睡眠不足は、お肌によくないです!きをつけんといかんです
  1. 2008/06/20(金) 08:10:12 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みすりん♪ 寝方、見られたです。ついつい、パパたんのお膝で寝ちゃった
        とこを、ママに見られたです。ママは、すぐにしびれたぁ~って
        あたち、どかされちゃうです。そのてんパパたんは、大丈夫です
  1. 2008/06/20(金) 08:12:20 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

松ママたん  あの、見張り番の人は超怖いです。夜は、あんまりお目にかかりたく
         ない人たちです。でも、頑張っておちごとちとったですよ。
          働き者です
  1. 2008/06/20(金) 08:14:17 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリママたん  畑に、いっぱいおるです。ちかも、髪の毛が濡れとると
            こわいですよ。他の畑にも、おったですよ。
           パパたんのお膝は、世界1です。アンリたんにも、かちてあげるです
  1. 2008/06/20(金) 08:16:39 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


