
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日会


               今日は、ハッシー、あいたん、池たんが来るです。ママのお誕生日会を

        やってくれるです。まだ、お風呂に入れないあたちは、フキフキシートで

        ベビーフローラルの香りになったです。

     



       まずは、ハッシーと、あいたんがケーキ作りですよ。オレオを使っとったです

       クッキー部分ちか使わないので、ママが「オレレレオ」にちてまちた。




        チョコレート・・・食べれんです。パズルでちた。ママも、間違えとったです

        どうりで、においかいでもママに、怒られんと思ったです。

        あたち、ちっとるです。キッチンの下におれば、食べ物が落ちてくるです。

        ん?ママと違って、ハッシーは落とさんですねぇ


            ケーキ作りに疲れたあいたんは、お昼寝です。フフフッ

            あいたんは、よく寝る子です。その間に、ハッシーは

           チャチャシャと、ご飯を作ってくれとるです。

           ハッシーは、職人たんです。

                    








        結局、あたちだけいつものご飯でちたよ。ママたちは、ラザニアやら

        なんやらいっぱい食べとったです。今度は、あたちのご飯作って

        くれんですかねぇ?。

 

       フレンチブルドッグひろば

  1. 2008/05/25(日) 08:26:07|
  2. お家
  3. | コメント:10

<<妹、マルキュー | ホーム | のびとらんです>>

コメント

ママさん!!年齢がバレるキャンドルが!!
それにしても、おいしそうですね~。
私がパルコちゃんだったら怒られるの覚悟でテーブルに乗っかってしまいそうですわ。
「ママ~ラザニアが熱くて、上あごを焼けどしたとです~」って(笑)
あっもうオムツしてないんですね♪
  1. 2008/05/25(日) 08:49:50 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

チョコレートだまされたねぇ~(笑)
私もビックリ!!本物チョコレートだぁ~パルちゃんダメだよ~って
叫びそうになっちゃいましたよ。
ママさんお誕生日おめでとうございます。
素敵な誕生日会ですね。
私ももう少しで誕生日ですが…
こんな素敵な誕生日会は誰もしてくれないだろうなぁ…
パルちゃんの表情はいつ見ても可愛いデスね☆
最後の画像最高!
  1. 2008/05/25(日) 16:55:26 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

のりちゃん・・・お誕生日おめでとう♪♪
しっかり歳がばれてるけど・・・・・
いいねぇ・・・お友達にパーティーしてもらって・・・
パルちゃんにとっては目の前にたくさんのご馳走があるのは目の毒でしたね・・・
  1. 2008/05/25(日) 23:32:38 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ママさん、ハッピバスデ♪
パルちゃん、豪華な料理を目の前によく我慢したね、えらい!
私も、つい先日バースデーでした。
ママさんの+1歳です。あっというまに年とっちゃいますね(笑)
  1. 2008/05/26(月) 09:53:03 |
  2. URL |
  3. れい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  はっ!!ママの年が・・・ばれとるです。
         みなたんには、ナイチョにちといてくだたいね。もう、オムツ
         ちとらんです。血とまったですよ。
  1. 2008/05/26(月) 17:59:37 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリママたん  チョコレートだまされたですか?!ママといっちょですね
            最後の画像は、葉っぱたべとるです。
            葉っぱちか、もらえんかったです。つらいです
  1. 2008/05/26(月) 18:01:58 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  ありがとです。ちっかり、ママの年ばらちてやったです。
             においだけ・・・においだけ・・・。
             ちょっとくらい、わけてくれてもいいのにっ!!です。
  1. 2008/05/26(月) 18:03:45 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

れいたん  れいたん、ハッピーバースデーです。れいたんは、ママより
        若いとおもっとったです。意外です。我慢は体によくないです。
  1. 2008/05/26(月) 18:05:55 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ママ、お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
美味しそうなご馳走が沢山!ステキなバースデーですね~~~(。∀。)キャハ
でも・・・ママしゃんちゅぴよりかなりお若い・・・^^;
  1. 2008/05/26(月) 21:29:25 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  ありがとたんです。ママ、年がばれとるですっ!!
            ごはん、あたち全然もらえんかったから、おいちいか
            わからんかったです。でも、ママはウマウマいっとったですよ
  1. 2008/05/31(土) 17:54:53 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


