
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のびとらんです



               最近のお散歩は、ワンコたんと会わないように会わないようにって

          ママが、コースを変えたです。

          全く!!あたちの楽ちみが!! ちょうがないです・・・。     


           あたちの、オムツ生活もだんだん慣れててきたですよ。

           わんこ用オムツは、ちっぽの穴があいとるです。

           でもあたち、ちっぽないから、そこから漏れちゃうです。

           で・・・。


           ママが買ってきたです。ママは薬局で、Lサイズにちようか

           迷ったみたいです。でもBIGサイズを選んだママは、チョッピリ

           ちつれいです!!あたち、そんなにお尻おっきくないです。


              ロールパンナたんの絵がついとるです。なかなか

            ちょうどいいサイズでちた。ママ、さすがあたちのサイズ

            わかっとるです。もう1個は、アンパンマンたんですよ




       あっ!誰ですか!!「アンパンマンたんの顔が、横に伸びてない?」って

         言った人はっ!

       フレンチブルドッグひろば
  1. 2008/05/15(木) 19:42:24|
  2. お家
  3. | コメント:12

<<お誕生日会 | ホーム | 日曜日は・・・>>

コメント

なかなか高級パンツをはいてますね。オムツのジャケ買いでしょ!
  1. 2008/05/16(金) 02:47:30 |
  2. URL |
  3. 松papa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃんのオムツ姿可愛い(*^_^*)
フレンチはしっぽがないからわんこ用のオムツ合わないですよね(>_<)
Booは今は姪っ子のパンツをもらって履いていましたが
以前オムツの時は 中にパットをしていましたよ!わんこのオムツはめっちゃ高いですよね!
人間用でいいと思います♪しっぽ穴必要ないし!
ロールパンナちゃんもアンパンマンも伸びてないですよ!
  1. 2008/05/16(金) 21:32:36 |
  2. URL |
  3. Boomama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぱるちゃん可愛い~^^
人間用でピッタリなんだね♪
ワンコ用より格安なんでは~?
可愛い柄のもたっくさんあるしね^^
  1. 2008/05/17(土) 08:21:19 |
  2. URL |
  3. みすりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぎゃ~!!かわゆい!!ロールパンナだ!!
アリスも人間用をトライしてみようかと思います!!
あと100均のおばちゃんストラップ!!
アンパンマンの顔のびてないですよ~
パル嬢にこっそり秘密を教えるとです。。。
ミニスカのときにパンツが見えて良いように、キャメロンのようにスパイダーマンのパンツを私ははいているのですが・・・絶対私はスパイダーマンの顔が伸びてると思います。。。
自分では確認してないのですが・・・。
生まれつきお尻が大きいので・・・・。絶対スパイダーマンが
スパイダ~~~~~~~~~~~~マ~~~ンになってる気がするとです。。。
  1. 2008/05/18(日) 08:46:34 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

松パパたん  高級オムツです。でも、ワンコオムツのほうが高いです。
         アンパンマン1度は穿かせたかったって、ママがいっとったです。
  1. 2008/05/18(日) 18:17:02 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Booママたん  オムツ高いです。でも、あたちも大人のレディ~に
          なったです。ブルーな日は、ちょっとでもかわいくオムツ
          はきたいです!あっ!でも、あたちアンパンマンたん見えんです
  1. 2008/05/18(日) 18:26:04 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みすりん♪たん  人間用でピッタリですよ。ちかも、お財布にやさしいですよ。
            ヒートは、つらいのでちょっとでも楽ちくですよっ!
  1. 2008/05/18(日) 19:48:55 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  アリスたんも、アンパンマンパンツおすすめです。
          あたちは、BIGでちたけど・・・。スパイダ~~~~~~マ~~~ン
          ママ、わらっとです。ママは、スパイダーマンが何かわからんく
          なっちゃうくらいデカシリです。怒られるから、ナイチョですよ
  1. 2008/05/18(日) 19:53:57 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

カワイイ☆オムツ姿のパルちゃんもカワイイ☆
近所のブヒもワンコ用のオムツじゃなくて人間のオムツしてましたよ。
ブヒには尻尾の穴必要ないですもんね(笑)
  1. 2008/05/19(月) 18:41:41 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ロールパンナ、かわい~~~
パルちゃん、よく似合ってます。
BIGサイズ、よく似合ってます。
  1. 2008/05/20(火) 12:31:13 |
  2. URL |
  3. れい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリかあちゃんたん  アンリたんは、オムツいらんからいいですねぇ~
               ナイチヨのはなちですが、あたちこっそりオムツ、
               ぬいどるです。
  1. 2008/05/22(木) 17:39:40 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

れいたん  フフフッ。にあっとるですか!!Bigサイズは、あたちサイズです
        パル子=巨大ってママがいっとったです。
  1. 2008/05/22(木) 17:41:09 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


