
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日は・・・




        今日は、パパたんも一緒にお散歩ですよ。ヒート中は、どこも行けんです

       だから、いつものお散歩コースですよ。








            お散歩で、宝探ちゲームちたです。この、ペンギンたんは

            あたちの宝物ですよ。だって、パパたんからのプレゼント

            ですからねぇ?




               あたち今日は、おうちに帰りたくないんです。

             それは・・・。



            オムツが待っとるです。今まで、ノーオムツだったです。

            でもあたち、お布団大好きなんです。いろんな所を汚ちちゃったです

            その結果、ママ4回洗濯ちとったです。

            で、今日からオムツです。


         気がついたですか?オムツ止めとるの、サスペンダーじゃないです

         ちっちゃい時使ってたハーネスに、100均で買った帽子飛び防止

         クリップを使っとるです。もっとオシャレなのがいいですっ!

 

 

        フレンチブルドッグひろば  

  1. 2008/05/11(日) 21:02:42|
  2. お家
  3. | コメント:8

<<のびとらんです | ホーム | あたち師匠!>>

コメント

オムツはホンと大変だよね~~凛も初ヒートは12月だったので炬燵やチビのごろ寝毛布などがあったので最初からしちゃった。
次回は6月か7月・・・暑く蒸れるからどうしようか今から思案中です。
でもパル子ちゃんの仕草。。。ヵヮ。゚+.(*∇*)゚+.;;ィィ
  1. 2008/05/11(日) 22:30:17 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ホントヒートの時って大変ですよね~わんこも飼い主も(>_<)
パルちゃん頑張ってね!でもモグさんとお散歩で楽しかったかな~(*^_^*)
Booは前回のヒートの時にやっとサスペンダーを買ってあげて
少し快適に過ごしました~!?って飼い主的に(^^ゞ
オムツ フレンチにはすぐにずれちゃうからね~(>_<)早く終わるといいですね!
終わったらまたパルちゃん遊んでね~♪
  1. 2008/05/12(月) 00:17:39 |
  2. URL |
  3. Boomama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ヒート中は、家のいたるところに雑巾が置いてあります・・・。
&洗濯物が増える増える・・・。
オムツは本当にいやなようで・・・・。
パルコちゃん女の試練よ!!
私なんて今月周期の関係で2回くるのでいやになりますわっ
共にがんばろ~!!
  1. 2008/05/13(火) 01:13:53 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Booママたん  あたち、がんばるです。オムツっ子も大分なれたです。
           サスペンダーオシャレです。帽子飛び防止クリップも
           なかなか便利ですよ。ラテたんがヒートきたら、あたちの
           クリップかちてあげるです。2本あるですよ
           
  1. 2008/05/13(火) 18:55:32 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  アリスたんは、オムツきらいですかぁ~。あたち、大分
          なれてきたです。なかなか、オムツ姿もさまになってきたです
         ちっぽの穴はテープで止めとるです。たまに、テープがとれて
         こんにちはっちとるです
  1. 2008/05/13(火) 18:58:04 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  りんたんは、尻尾があるからオムツぴったりですか?
           あたち、ちっぽないからなんだかフィットちとらんです・
           パパたんが、「あれ?パルうんこしてない?」って・・・
           まったく、失礼です。
  1. 2008/05/13(火) 19:00:36 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃんのオムツ姿もカワイイ☆
萌~だわぁ~
早くヒート終わるといいね~そしてまたみんなといっぱい遊んでね
  1. 2008/05/13(火) 19:36:05 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリママたん  早く、みんなと遊びたいです。オムツ足りんから
           ママ買ってきとったです。申し訳ないです。
  1. 2008/05/14(水) 19:01:19 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


