
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州上陸


                            あたち、初九州上陸するですよ


              ガタンガタ?ン 新幹線って、ゆれるですねぇ


          案外、長崎って近いですねぇ?。「フ?フ?フ?」何ちてるかって?

          あたち、ちょっとでも軽くなるように息はいとるです。

          だって、このクレート10キロまでですからね


             あれ?ここ名古屋です。あたち間違えとったです。

            まだまだでちた。


            博多に着いてから乗り換えの時間で、お散歩ちたです。

 


                途中、おやつ食べたり、お水飲んだり

               まぁ、お昼寝ばっかりちとったですけどねっ!


                     佐世保到着ですよぉ?

  1. 2008/05/05(月) 09:13:08|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

<<あたち師匠! | ホーム | うずうず>>

コメント

クレートの中でパルちゃんお利口にしてたんだねぇ・・・
きっと暴れなかったからクレート底抜けなかったんだよ^^;
  1. 2008/05/05(月) 20:37:57 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お利口さんですね~
アンリには無理だなぁ~
4日は佐世保付近にいたんですよ~
パルちゃんに会えたかなぁ~?
  1. 2008/05/06(火) 15:29:50 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  ちょっと危なかったです。一生懸命息はいとったですからね
             大丈夫でちたよ。
  1. 2008/05/06(火) 19:41:52 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリかあちゃんたん  佐世保の近くに行くことあるですかぁ!!
                今度は、会いたいですっ!会いたいですっ!
  1. 2008/05/06(火) 19:43:15 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


