
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリー


                あたち、ここ来たことあるですよ。小松たんとデートちたとこです


              お友達は、ここに来たことないっていっとったです

             ここは、「名古屋のイタリア村」ですよ。



 

                今日は、ボーイッシュな格好ちてきたです

              でも、おちりが隠れちゃうのが、気になるです。




            あたち、嘘ついとらんです。だ・だ・大丈夫なはずです。



        ねぇねぇ、パパたんっ!うちろに立っとる人、服着んでいいんですか?

       若い人は、キャッキャいっとたです。


          パパたんのお友達、とも兄たん本日アイス2回目です

         


                   あたちも、アイス食べたいです




                  スンスンッ あれ?いいにおいがするです


              今日も、あたちの、お口には入ってこんかったです

 

      フレンチブルドッグひろば

  1. 2008/04/27(日) 20:03:53|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6

<<アーケード | ホーム | 里帰りの為に>>

コメント

パルちゃんカッコイイ~!!!って?
初め見たときにズボンだ~って!
階段の写真可愛い~~♪
やっぱイタリアだけにスパですよね~!!!
パルちゃんおこぼれ無しで残念です。。。
  1. 2008/04/27(日) 21:17:56 |
  2. URL |
  3. ぴーすぱぱ&まま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きゃ~~~~~
デニムはいてる!!
かわいい~♪
抱っこされてるとはいてるってわからないですね(笑)
で、前足は大丈夫だったかい?
人参盗み食いの件とかばれなかったかい?
それにしてもお食事がおいしそう♪
  1. 2008/04/28(月) 09:33:27 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぴーすぱぱ&ままたん  いっつも食べ物落ちてこんです。
                 この服は、うんちょする時大変です。
                 気がぬけんですよ。
  1. 2008/04/28(月) 20:21:28 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  YUMEたん、にんじんのことは、シーですっ!!
         危うく、手がなくなっちゃうとこでちたよ。
         ドキドキちちゃったです
  1. 2008/04/28(月) 20:36:56 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ホントだぁ~デニムのパルちゃん可愛い!
階段登ってる後姿、人間の赤ちゃんみたい(笑)
私もこの銅像見たときちょっとビックリしました^^;
暑い日はアイスに限るね~☆
  1. 2008/05/04(日) 15:16:12 |
  2. URL |
  3. みすりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みすりん♪たん  アイスもらえんかったです。階段、あたち
            がんばっとるですよ。ちょっと、あたちには
            あの像ハレンチだったです
  1. 2008/05/05(月) 09:14:54 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


