
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里帰りの為に



                      これ、見てくだたい。切符が入っとるです。あたちのは

            当日買うらちいです。GWに、九州へ里帰りです。


               これは、新幹線に乗るときに必要らちいです


 

                  このまま、スリングの中に入るですよ



                  ママ・・・あたち、スリングに入りきらんです。


          ちかも、これ12キロまでです。あたち、13キロ超えとるです


              あくびちとるわけじゃないですよ。号泣ちとるです。


                             だって・・・


                       だって・・・


                      ママが・・・


                 パル、重いから肩にくいこむ・・・って

                    ママが、作ろうかなぁ?って言ったら、パパたんが

          途中で、ちぎれたらどうするのって・・・。

          あたち、そこまで重たくないですよ。ちかも、とちごろの

          女の子に向かってちつれいです!    


                   ちゃんと、買ってくだたいよっ。

 

       フレンチブルドッグひろば

 

 

 

                 

  1. 2008/04/24(木) 19:34:01|
  2. お家
  3. | コメント:18

<<イタリー | ホーム | バラバラだよ>>

コメント

パルちゃん・・・スリングはみでてるよ^^;
カートで行くんじゃないの??  
新幹線いいなぁ~~ まろあんも連れてって~~♪
スリング・・・使えないなら・・・譲ってください(←かなり本気)
  1. 2008/04/24(木) 20:33:32 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12キロまでのスリングあったんですね~
わがやも欲しいなぁ~って思ってたけど6キロまでのばかり…
今度探して買ってみよう!!
新幹線はスリングでもいいんですか?
GWは九州ですかぁ?パルちゃんと少し近くですね~
  1. 2008/04/24(木) 20:36:10 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

里帰りってモグさん九州なの?
パルちゃん九州に行けるんだ~イイナ!
スリングじゃあ狭いから カートだね!長時間はつらいね(>_<)
だっ大丈夫!ちょっとダイエットすればOKよ~(^_^)
  1. 2008/04/24(木) 21:30:35 |
  2. URL |
  3. Boomama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

モグさんって長崎だっけ?熊本だっけ?
ちょっと近場の空気吸えるねぇ(。-∀-)
スリングでずっとって・・・・きつかろぅねぇΣ(´Д`;)
パルちゃんの旅行記のせてね!
楽しみにしてるじぇ♪
  1. 2008/04/25(金) 00:44:20 |
  2. URL |
  3. りんご #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

洗濯ネットみたいなやつに入れられてるパルさん(笑) やばい!!(大笑)
パルいいぞぉ~~~^ε^
気をつけて行ってきてねぇ~♪ 
  1. 2008/04/25(金) 10:07:59 |
  2. URL |
  3. 松ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

なるほど!洗濯ネットという手があったのね~。
今度リベンジするかな。。。
もぐさん腰やられないようにね~=3
(あ。パルちゃんにきこえちゃったかな!?)
  1. 2008/04/25(金) 10:33:53 |
  2. URL |
  3. えつか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

モグちゃん、九州だったの?
だで寒さに弱いんか~?!納得(* ^ー゚)b
のりちゃん、嫁してくるんだね~~(笑)
おもしろい話を楽しみにしてるよ!
行ってらっしゃい(*^。^*)
  1. 2008/04/25(金) 17:05:48 |
  2. URL |
  3. 大福母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おぉ~!九州~!!
いいですねぇ~でも遠いね・・・^^;
気をつけて行ってきてねぇ~!
パルちゃん・・・ネットが(笑)
  1. 2008/04/26(土) 08:10:33 |
  2. URL |
  3. 龍ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

私も洗濯物ネットかとおもってしまいました(笑)
脱水したら少し軽くなるかも?
OH~失敬っ
パルコ嬢深い意味はないのだ!!
  1. 2008/04/26(土) 09:19:02 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  スリング、ママの身長で買ったからまろあんママたんに
             あうかどうか・・・。また持っていくから、ためちてくだたいね
  1. 2008/04/26(土) 18:11:17 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリかあたん  アンリたんの近くへ行きます。でも、佐世保なのでちょぴっと
            遠いです(泣)スリングは、あみあみがあればいいらちいですよ
  1. 2008/04/26(土) 18:13:06 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Booママたん  そうです!パパたんは、あ~見えて九州男児です。
           見えんです・・・。ダイエット・・・。つらいです
  1. 2008/04/26(土) 18:14:14 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

りんごたん  パパたん、佐世保バーガーです。宮崎の方を向いて
         こたたんの匂いかぐです。集中すれば、なんとかかげるですよ
  1. 2008/04/26(土) 18:15:54 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

松ママたん  洗濯ネットじゃないですよっ(笑)これ、1000円するです
         ママもビックリです。網パルです
  1. 2008/04/27(日) 06:25:49 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

えつかたん  なるほどじゃないですよ。洗濯ネットじゃないんですよ(笑)
         あとっ!コメント、あたちが書いとるです。聞こえとるです
  1. 2008/04/27(日) 06:28:05 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

大福ママたん  そうです。どっからどう見てもパパたん、九州男児です。
           佐世保バーガーで育ったですよ。ハウステンボスが
           おうちです。フフッ
  1. 2008/04/27(日) 06:30:49 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

龍ママたん  えっ!龍ママたんも、気になるですか?あたちのネット姿
         きっと、龍ママたんも、似合うですよ。
  1. 2008/04/27(日) 06:32:12 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  YUMEたん・・・。あたちの体、水分で出来とらんです。
          アブラです。だから、洗濯機こわれちゃうです。ジューシーです
  1. 2008/04/27(日) 06:33:56 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


