
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピーカンBBQ(1)


                      今日は、BBQですよ。と?っても良い天気でちたよ


             テツ:   暑いだヌ?ン のり?カメラ近け?よっ


                 大福: 暑いだ?い♪暑いだ?い♪


                   松五郎: 俺の笑顔は最高だぜぇ?


              うーちゃん: お空から、お肉が降ってくるのだー


          ブリトニー: 何だか、今日は銀ちゃんによく乗られるなぁ?


              銀次: 僕は、やっぱりイスの上がいいなぁ?


                 あんこ: あたしの、お兄ちゃんとらないでよっ


                マロン: おいらは、どこでもこのポーズだ!


                    Boo: 早く、おやつちょうだいっ


              ラテ: あたち、やるわよぉ?。負けないわぁ?


                 ちゃい: ヤバイッ!楽しすぎるがぁ?


                ネネ: 私、ちょっと眠たくなってきたの・・・


               今日も、あたちの俊敏さを披露ちちゃったです

                みなたん、くぎづけでちたよっ!

                また、遊んでくだたいです

  1. 2008/04/20(日) 21:36:53|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

<<ママ? | ホーム | パ?ティ?>>

コメント

ブヒちゃんがこんなに一同に揃うとホンと。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
ちゅぴは笑った顔が大好き!みんな優しい顔しているよね(*^m^*) ムフッ
  1. 2008/04/21(月) 08:32:13 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございましたm(__)m トモちゃんの友達の「おいも」です。
早速、みなさんのブログチェックしたんですが、まだ昨日の出来事をアップしてる方が居なかったです・・・。あたしが見た中でパルちゃんとこが1番でした(笑)
昨日、あんなにたくさんのフレンチブルに出逢ったのは人生初☆です。
今までは、写真を見てるだけでしたが、昨日、ブル達の性格がかいま見れたのでこれからはまた違った目線でブログが楽しめそうです♪
また機会があれば、遊びに行かせて下さいね。実家のワンコ、連れてって、友達見つけてやりたいです。
ホントにありがとうございました。
  1. 2008/04/21(月) 12:48:06 |
  2. URL |
  3. おいも #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  みんな、楽しそうにあそんどったです。色んなお顔が
           おるですよっ!たのちいです
  1. 2008/04/21(月) 18:34:59 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おいもたん  おいもたん楽ちめたですか?お腹ふくれたですか?
         ママが、ちんぱいしとったです。
         また、一緒に遊ぶです♪楽ちみにちとるですよ
  1. 2008/04/21(月) 18:37:58 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


