
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パ?ティ?


                        おちりから、何か出たです・・・ってママがあたちの

             おちりで遊んどるです。


             今日は、愛たん、ハッシーと「たこ焼きパーティー」です

            愛たんのネックレスちょっと、貸ちてもらったです。

            ナイチョです。



                 あたちは、食べれんって言われたです。

                 においだけでも・・・


                        かがせてくだたい・・


         悪いことばっかりじゃないですよ。この服、ハッシーに買ってもらったです


                   これ、ママが買ってくれたですよ。


               愛たんが、たこ焼き撮る為にカメラ買ったですよ 

              あたちが、使い方おちえてあげるですよ。


 

              あたち、もう使い方わかっちゃったですよぉ?

              あたち、出来る女です。


                        ハイッ チーズです


                          あれ?愛たん・・・


           愛たんの頭も、あたちと一緒の「いちごのへた」がついとるです

  1. 2008/04/12(土) 22:36:21|
  2. お家
  3. | コメント:12

<<ピーカンBBQ(1) | ホーム | 残念>>

コメント

イチゴちゃんのお洋服、超ヵヮ。゚+.(*∇*)゚+.;;ィィ
さすが愛たんの見立てがいいのとモデルのパル子ちゃんのスタイルがいいのと超、マッチしすぎて(*^m^*) ムフッ
たこ焼さんはネギが入っているから無理だね・・・でもお利口さんだから我慢できるよね(^O^)
  1. 2008/04/12(土) 23:41:02 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

OH~苺姫だ~☆
パル嬢ミス苺として全国にイチゴをアピールですぞ!!
カメラも赤くてかわゆい☆
無難に黒を選んでしまって・・・後悔・・・・
  1. 2008/04/13(日) 08:09:13 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パ・パ・パルちゃん!!
お・お・おしりからなんか出てるよ~ビックリだよ~=3333
カワイイ苺ちゃんがいるから食べてしまいそうですね~
たこ焼きパーティーいいなぁ~
  1. 2008/04/13(日) 15:22:28 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

イチゴパルちゃんかわいいのだ~。
来年のイチゴ狩りの衣装は決まったね☆
  1. 2008/04/13(日) 23:36:12 |
  2. URL |
  3. うーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぅんぅん^^私もびっくりしたよぉ~パルしゃんが何か?!産んだのかと思ったよぉ~(汗)あぁ~びっくりした。
ほいでもって^^いちごちゃんのオベベ超可愛いんだけどぉぉぉ^^パルしゃん!よ~く
似合ってるよぉ~今度写真ちょうだいねっ^^♪
愛たんもパルしゃんとお揃いだんねぇ~可愛いよ~ん^^
たこ焼きパーチーもいいなぁ♪♪今度誘ってねぇ~
  1. 2008/04/15(火) 21:15:00 |
  2. URL |
  3. 小松のとーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

たこやき、ねぎだくでおいしそぅ~~>ε<
日曜日はいちごちゃんでパルちゃん来てよぉ!!肉のあとのデザートだぁってたべられちゃうか!?
  1. 2008/04/18(金) 20:01:12 |
  2. URL |
  3. 松ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  たこやき・・・我慢できんですねぇ~。あれは、地獄のような
           時間だったです。いいにおいが・・・プ~ンと・・たまらんです
  1. 2008/04/20(日) 06:53:32 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  YUMEたんのカメラも黒ですか?ママのカメラも黒ですよ
          黒は、オシャレカメラです。後悔ちたらいかんです!
  1. 2008/04/20(日) 06:55:06 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリかあちゃんたん  おちりビックリちたでちょ~!!
                ママが、あたちがウトウトちてる間にいたずらちたです
                ひどいです
  1. 2008/04/20(日) 06:56:27 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うーたん  来年は、この服でいくですよ。でも、ちげたんに食べられちゃうかも
       ちれんです。気をつけるです
  1. 2008/04/20(日) 06:57:41 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小松ママたん  生まれたです。あたち、うんだったです。フフフッ。
           たこ焼き、今度いっちょにやるです。でも・・・いいにおいが
           ちて、あたちには生き地獄ですよ
           
  1. 2008/04/20(日) 06:59:36 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

松ママたん  わかったです。いちごたんでイクデスよ。あ~!!でも、食べたら
         いかんですよっ
  1. 2008/04/20(日) 07:00:41 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


