
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

も?しも?し


                           ママなんか、置いてありますよぉ? 


       


     あなたは、カメさんっていうんですかぁ? どうやって、歩くんですか

     お顔見せてくだた?いもちかちて、はずかちがりやたんですかねぇ?


                カメた?ん どうちまちたぁ?


        えっもう、バイバイですかぁ? まだ、お顔

        見てないですよ?

                          

 

                         みなたん、何でカメたんがいるの?っておもいまちたか?

        ママが、拾ったんですよ 道路を、の?んびり歩いて

        たんですお池から、お散歩に出てきて、迷子になっちゃった

        みたいですねぇ? 車に、ひかれなくて良かったですねぇ

        ママと、カメたんを、お池にもどちてあげまちたよ?


  


      フガァ?Zzz あ?カメた?ん? あたち、「おかちあげるから

      ついておいで」っていわれても、ついていったらダメって言われて

     るんですよぉ? あっ そんな?ん竜宮城なんて・・・

      おかまいなくです? Zzz? Zzz?

  1. 2007/06/09(土) 19:28:21|
  2. 散歩
  3. | コメント:4

<<恋! | ホーム | >>

コメント

大きなカメですね~。 都武一家は、パルちゃんの今日の一日を、首を長~くして待ってます。kiraは、ひそかに おやつでパルちゃんをさらおうとしてるかも・・・。パルちゃん狼には気をつけてね。たっぷり寝て大きくな~れ!!おいしく・・・
   おやすみ。
  1. 2007/06/09(土) 23:28:22 |
  2. URL |
  3. きなこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きなこさんへ  会えた時は、kiraちゃんに遊んでもらうので、ついていくかも・・・(笑)
          何で、あんなに後姿が、豚ににてるのかなぁ~?
          不思議です!
  1. 2007/06/10(日) 00:27:25 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

はじめましてーー☆ふーママですっ☆先日はウチの父ちゃん、ふーが遊んでいただきありがとうございましたーー☆
亀さん大きいですーー!!飼ってるのかと思いましたが拾いかめだったのですね☆
ウチには亀ゴン3代目がいますーー☆前ふーの前に出したらふーがくわえてしまってビックリーー!!でした☆
ブログリンクさせて頂いていいでしょうか??
  1. 2007/06/10(日) 12:57:04 |
  2. URL |
  3. tap(ふーママ) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

tap(ふーママ)さんへ  ふーちゃん、カメくわえちゃったんですか!パルは、怖かった               のか、あまり近くに行きませんでした!リンクお願いします!
               
  1. 2007/06/10(日) 17:41:31 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


