
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい遊び


        ママ? あたち、番犬のおちごと、がんばってますよぉ?

        


     頑張ってると、いいことありますねぇ? 都武くんのママと、きらたん、

     小梅たんのママたんと会えまちた? 

     きらたん見つけて、はちったらゼェ?ゼェ?ちちゃいまちた


           都武くんに会えまちたよ?お?い 都武く?ん


           都武くんは、いつもより元気がよかった気がちます

          お昼寝ちて、パワーを溜めてたみたいですよ


       都武くんが、お水飲んでる時に あたちの発明ちた遊びを

       おちえてあげまちたよ


        ゴミ置き場の、チェックマンですよぉ? あっそこのわんこたん

      ペットボトルは、だめですよぉ? 燃えるゴミだけですよ?


       都武くんに、その遊びがおもしろいのか聞かれました

       ま、ま、まぁ ひとりだけじゃつまんないですけどね?

       都武くん、ゴミ持ってきてくだたいよぉ?

  

       都武くんと、バイバ?イちて、帰り道にあった子とちょぴっとだけ 

       


       小梅たんおいちい、いちころ ここに置いときますね

       あちた、いっちょにゴミ当番遊びちまちょうね

  1. 2007/06/07(木) 21:40:37|
  2. 散歩
  3. | コメント:0

<< | ホーム | パルの係>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


