
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パルの係


     あたちは、おたんぽよりも遊んでほちいんですよぉ?

    ママが、散歩行くよって言っても、テンチョンあがりませんよぉ


           ママ、さっきから何ジ?っと見てるんですか

           ママ:  パル・・・何かついとるよ!

       シュレッター係ですよコードレスですよ電池もいりませんよ


             お外に出ちゃえば、たのちいんですけどねぇ?


      昨日、都武くんがお洋服買ってもらったお店は、ここですねぇ?


            お花・・・食べていいですかねぇ?


     うわぁ?お店の中から見てたんですかぁ? ご、ご、ごめんなたい


          あの、わんこたんも、お花の見張り係ちてるんですねぇ?

      あたちは、シュレッター係ですけど、みなたんは係ありますかぁ?

  1. 2007/06/06(水) 19:45:36|
  2. 散歩
  3. | コメント:4

<<新しい遊び | ホーム | 偶然に!>>

コメント

今日のお散歩コースはいつもと違ったんだね。
 小梅は、5時半頃お散歩に出て、すべりだい、とり公園、トムのお家ルートでまわったんだよ☆  あんまりワンコいませんでした。
 すぐ止まって動かないので「あっ、あそこにパルちゃんが・・・」って言うと走り出してたよ。
   小梅の係りもシュレッターよ・・・今日はお留守番の時おしっこシートを
ぐちゃぐちゃに破壊してました。
  1. 2007/06/06(水) 20:13:29 |
  2. URL |
  3. 小梅ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小梅ママさんへ 残念だぁ~!パルも、人を見ては座って、何にもなくても座って、
           休憩ばっかりじゃ~ん!ってかんじですよ!小梅ちゃん家は、
           パル、のぞいてますよ!(止めないと入っていってしまいそう・・・)
  1. 2007/06/06(水) 21:42:50 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うわっ!すごいマルチーズ?ですかね?美輪さんみたいじゃないすか。(笑)
パル子ちゃん、なんでも興味がある時期なんですね~。ポコ太は靴下大好き♪
  1. 2007/06/06(水) 23:39:57 |
  2. URL |
  3. ポコ太 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ポコ太さんへ  全然動かないから、気がつかなかったんですが、三輪さんがのぞい          てました!興味深々で、困ることもいっぱいです!
  1. 2007/06/07(木) 20:41:32 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


