
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偶然に!


                     今日のお散歩は、小梅ちゃんのお兄たんに会いまちた

        自転車で、ビュ?っと来て、お腹なでなでしてくれて、

        ビュ?っと帰っちゃいまちたあっというまでちた

 


       すべり台の公園に来たんだけど、誰もいませんねぇ?



            ママ?すべり台で、遊んでないですよぉ?


      そんな事をちてたら、コーギーのおじたんが、黒いブルドッグが

      おったぞっておちえてくれまちたあっ それ、都武くんだ


        あたちは、はちって都武くんを、さがちに行っちゃいまちた

        都武くん家の前で、会えまちた


        都武くんは、お洋服を着てまちた かっこいいですよぉ?


                 都武くん、おならちまちた


      あたち、ちつれいな事言っちゃいまちた都武くん、怒ってますか


      都武くん、怒ってなくてよかったです? また、遊んでくだたいね

  1. 2007/06/05(火) 21:52:40|
  2. 散歩
  3. | コメント:6

<<パルの係 | ホーム | かくれんぼ>>

コメント

おにいちゃんが、パルちゃんに会ったよ~と帰ってきて、いいな~と思ってたの。
トムにも会ったんだね~。夕方はバタバタして、気がついたら夜8時で、急いで散歩行きました。 小梅ママはちょっとお疲れ気味なんです・・・。でも、パルちゃんのブログで元気をもらってます。
  1. 2007/06/05(火) 22:47:12 |
  2. URL |
  3. 小梅ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小梅ママさんへ  お兄ちゃんに、小梅ちゃん元気って聞いたら、「元気だよ~」って
            言ってたから、安心してたら、ママさんが・・・!
            パル子でよければ!!
  1. 2007/06/05(火) 22:55:27 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

都武くんかわいいね!!服もかこいいね!!
青い服もいいよね!!よし今度は青の服つくりましょ!!
パルちゃん散歩でお友達がいていいな♪私の近所の人でいないかしら?!
  1. 2007/06/05(火) 23:49:03 |
  2. URL |
  3. マキロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

マキロンさんへ  前までは、ほとんどわんこさんを見かけなかたんですけど
           小梅ママさんに、教えてもらったコースに変えたら、お友達が
           増えました!モモちゃんも、変えてみては!
  1. 2007/06/06(水) 06:19:13 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃ~ん! お留守番犬★してますか?
昨日も、会えて 大満足!大興奮!の都武・・・家中、パルちゃんブームです。パル子ママもがんばってるね。美味しい物たくさん食べて元気を付けてね。いつでもお散歩行こうね!!
マキロンちゃん・・・都武の事 かわいいって言ってうれしー☆パルママもマキロンちゃんも服 手作りだからすごーい!って尊敬してます。ちなみに この服¥525ーです。
  1. 2007/06/06(水) 08:57:30 |
  2. URL |
  3. きなこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きなこさんへ  お留守番、慣れてきたみたいです!初日は、玄関を開けたら、ずっと
          待ってたよ雰囲気だったのに・・・こんなもんです。
  1. 2007/06/06(水) 19:13:15 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


