
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたちが、主役です!


                   シュー&クリームでご飯です。あたち、2回目ですよ。

           ひな祭りは月曜日だから、来れんです。

           で、今日来たんですよ?♪

             



                 ここの看板犬の、シュー&クリームです


                  赤い服着た子に、怒られたです


  
 

                   あたち、何もちとらんです!!

 


                   どうちて、怒るですかぁ・・・


           こ・こ・こわいです。お願いですよぉ?、怒らんでくだたいよぉ?


         あたちの、ご飯がきたです♪今日は、ひな祭りパーティーですから

         主役はあたちですからね♪




        あたち、がっつきすぎたです・・・。顔が、チワクチャになっちゃったです。


            あ?あ、こぼれちゃったです。ママに怒られるです。

            パパたんよくこぼちて、ママに怒られとるですからね


                    ママ!あたちはこっちです


           実は、ひな祭りパーティーがメインじゃなかったらちいです!

          3月3日は、パパたんとママの1年目の結婚記念日らちいです

          チッです。

          でも、あたちが主役でいいですかねぇ?♪

 

          フレンチブルドッグひろば

  1. 2008/03/01(土) 20:52:49|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8

<<秘密の肉球 | ホーム | 集合写真>>

コメント

新婚さんだったんだぁ~~^^
ひな祭りが記念日なんて、ぜったい歳とっても忘れないねぇ・・・・
さすがのモグさんも今日は引きこもりは・・・なし!!だったんだねぇ(笑)
ところでなんで赤いお洋服の子に怒られたの??
  1. 2008/03/01(土) 22:06:04 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぅんぅんパル子はナーンも悪くなぁぁぁぁぁい!!!!!あまりにもパル子ちゃんが
可愛いからだよ^^気にしない気にしない。3人でパーチーして^^よかったねっ♪
パルちゃん!ご飯足りたか??主役だで^^おかわりすればよかったのにぃぃぃ
にしても^^金の子ブタちゃんは・・・・ねぇ~パルちゃん!ママたんひどいなっ
でも・・・小松一家爆笑中なのは何故??(汗)
3月3日は記念日^^まだ1年??もぉ1年??いいねぇ~新婚さんいらっしゃ~い!!!
には出ないの??ウチ達(んにゃかぁちゃん)は出るのが夢なんだぁ~(爆)
  1. 2008/03/01(土) 22:23:33 |
  2. URL |
  3. 小松のとーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

(笑)なしてご機嫌がわるかったんですかね。
。。。キットパル嬢の美貌に嫉妬ですよ嫉妬キット!!
結婚記念日がひな祭りって覚えやすくていいですね~♪
祝何年になるんですか?
うちはお父さんのほうがなにげにイベントごとは覚えていて
この前も結婚して何年目の記念日だってご馳走を手作りしてましたが。
・・・・早くヨメにいきたい・・・
パルコちゃん・・・一緒にお見合いパーリーにでも行きませんか・・・。
  1. 2008/03/02(日) 12:57:05 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  そうですよぉ~。パパたんママは新婚さんです。
             はははっ!ちらんかったですか~
             結婚ちてすぐ、あたちを購入ちてくれたです!
  1. 2008/03/02(日) 20:41:37 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小松ママたん  おかわりちたかったです。でも、パパたんが、以外に
           高いのを食べたから、ママとあたちは我慢ですよ
  1. 2008/03/02(日) 20:43:15 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  祝1年ですよぉ~。覚えやすいです!!パパたんも、
         きっと忘れんです。YUMEたんのパパたんやさちいですねぇ
         きっと幸せは、ゆっくり飛んでくるですねぇ~。大丈夫ですねぇ~
  1. 2008/03/02(日) 20:48:30 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あら~ぁ・・・ホント新婚さんだったんだぁ~★
いやぁ~うらやますぃ~(笑)
うちなんて結婚記念日毎年忘れ去られています・・・(><)
ちなみに私も忘れるんです。なんでだぁ~!??
  1. 2008/03/02(日) 22:14:33 |
  2. URL |
  3. 龍ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

新婚だったんだ…。 オメデトウゴザイマス。
松五郎も赤い服きた子に怒られました。
  1. 2008/03/03(月) 20:28:21 |
  2. URL |
  3. matsugoro #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


