
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かくれんぼ


                    ママ?かくれんぼ ちまちょうよぉ?ねぇ?ママ?


            あたち、隠れるから 目つぶっててくだたいね


         ヘヘッ ママ、あたちのこと見つけれますかねぇ?


            なかなか、見つけに来ないですねぇ?


       もちかちて、ママあたちが見つからなくて、泣いてないですかねぇ?


          だんだん、ちんぱいに なってきちゃいまちたよ


      全く、ちょうがないですねぇ? ママ?おかち買ってあげるから

      泣いたらだめですよぉ?


        あたち、小銭入れ持ってますから、おかち買いに行けますよ

        あっ ココに、お金入れてくだたいよ

        あたち、お金は持ってないですからね

        

  1. 2007/06/04(月) 20:57:21|
  2. お家
  3. | コメント:6

<<偶然に! | ホーム | ワッサ!ワッサ!>>

コメント

パルちゃん・・・元気~!!?
しっぽもしまえるし、ポケットもあるし いいな~☆
都武&子どもたちが、パルちゃんに会いたい!って、毎日ゾウのすべり台で待ってます。かわいいパルちゃん かくれんぼしましょ。
  1. 2007/06/04(月) 21:18:52 |
  2. URL |
  3. きなこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きなこさんへ  パルは、元気ですよぉ~!うわぁ~あいたいですねぇ~
          パルも、すべり台で、遊ばないとストレス溜まっちゃうかも!
          9.9㌔になりましたよ!
  1. 2007/06/04(月) 21:28:53 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小梅もポケットあるけど、あれはフレブルだけあるんですかね~。
 最近、小梅、花屋の前で座り込んで信号の方じーっと見てるの。
パルちゃんを待ってるみたいだよ。 またコロコロのパルちゃんに会いたいな☆
  1. 2007/06/04(月) 21:43:42 |
  2. URL |
  3. 小梅ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ひとムニ100円です。
なんて事で入れてもれったらお城が建ちますぜ。
でも隠れてしまったらお金も入れれません。
  1. 2007/06/04(月) 21:46:53 |
  2. URL |
  3. wani☆ふーとう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小梅ママさんへ  あのポケットは、多分みんなありますよ!小梅ちゃん泣かせます
            ねぇ~!また、一緒にお散歩行きたいですね♪
  1. 2007/06/04(月) 22:07:42 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

wani☆ふーとうさんへ  ひとムニ100円!いいですねぇ~(手もみもみ)
               大変申し訳ないんですが、ひとムニする時は、お菓子の
               袋をカサカサッとお願いします。とんできますから!
  1. 2007/06/04(月) 22:12:56 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


