
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肥満児




                       今日、ばあたんがお洋服買ってくれたです。でも・・・

         ママは、「小学生で、こんなかんじの太った女の子いるよねぇ?」って

         わらっとったです。


              デブじゃないです。ただ、服がちっちゃいだけです。





                  みんなで、お昼寝ちたですよ



        ブゥ?じぃは、チャンチャンコ着たです。でも、ビリーおじたんは

        服がないから、あたちのかちてあげたです。

        あたちは、どうせピチピチです。


         今日は、特になぁんもない日でちた。ブゥ?じぃが この前、癲癇に

         なったです。ちんぱいちとったです。でも、元気でちたよ。

         まだまだ、元気でおってほちいです。

  1. 2008/02/17(日) 19:12:25|
  2. パル子
  3. | コメント:12

<<集合写真 | ホーム | チョコレート>>

コメント

パルちゃんお尻がカワイイね♪
ブゥ~じぃたんなんかチャンチャンコがやけに似合ってますね~
ビリーおじたんパルちゃんの服がマフラーになってるよ~
  1. 2008/02/17(日) 19:21:54 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

かなり小さいサイズのお洋服だったようだね・・・でもお尻がプリティ♪
ブゥちゃんのちゃんちゃんこ・ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!
ビリーちゃんも(*^m^*) ムフッ
その後みんなでお昼寝したんだろうね。仲が良くて良いこと良いこと♪
  1. 2008/02/17(日) 22:12:20 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルしゃ~ん^^ちょこーっち、きつかったかなぁぁぅんぅん可愛いよっ
ピチピチは気のせいです^^また!ピンクが似合うねぇ~♪♪
おちりもプリプリで可愛いィィみんなでお昼寝して・・・本当、仲良しだね^^
ママさん!ブゥ~じぃたん・・・心配だね高齢だし、治療は??
実家のキャロ婆たんも元気だよ^^お互い長生きしてもらわんとねっ!!!!!
  1. 2008/02/18(月) 08:13:11 |
  2. URL |
  3. 小松のとーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃんのスカートつんつるてんじゃん(笑)いいよぉー、かわいい^^
我が家にも14歳のチョビばあちゃんがいるけどここのとこの寒さに心配だよね。ブゥ~じいちゃんもがんば!!
  1. 2008/02/18(月) 14:23:09 |
  2. URL |
  3. 松ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリママたん  おちり、丸見えです。なんだかはずかちいです。
            ぶぅじぃ~は、チャンチャンコ賞です
  1. 2008/02/19(火) 18:15:33 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  フフフッ!あたち、Lサイズじゃチンチクリンです
            あっ!このサイズは秘密にちといてくだたいね
  1. 2008/02/19(火) 18:17:10 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小松ママたん  ちょこっとだけです。ちょこっとだけ・・・。
           おちりが、でかいんじゃないですよ。
           おちり、さむいですよぉ~
  1. 2008/02/19(火) 18:20:19 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

松ママたん  チョビばあたんにも、あたち会いたいです。ブゥじ~
         がんばっとるです。スカートは、色気ですよ。ウフフ
  1. 2008/02/19(火) 18:32:16 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おちりが!!
ワカメちゃんのようですな(笑)
  1. 2008/02/20(水) 08:22:56 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

は!は!は!私の小学校にもいた!!赤いチェックのスカートよく着てたな・・・
あだ名は ブーちゃん!!だった(。)ニタァ
可愛い子だったよ!!パルちゃんとおんなじだね
  1. 2008/02/21(木) 10:27:34 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  あたち、わかめたんを極めたです。というか、
          超えたかもちれんです
  1. 2008/02/22(金) 18:08:54 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぶーママたん  ぶーたん太かったですか!!あたちは、お洋服が
           ちょっとだけちいちゃかっただけですよ♪
  1. 2008/02/22(金) 18:10:16 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


