
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコレート



             


                   ママ!ひどいです!おおあくびちとるとこ写真撮らんでくだたいよ!


                 はぁ?。パパたん、遅いですねぇ?


            へへへッ これママに頼んで買ってきてもらったです。

           パパたん、ブタ耳食べれんですからね


            おっきい方は、ママからパパたんにあげるらちいです

            もうっ!あたちの方が、ちっちゃいです!


                    ママ、かえっこちんですか?


  

          いいですよぉ?別に・・・プレゼントは、大きさじゃないです!


        パパたん帰ってきたら、あたち走ってお迎えちて、チョコわたすです!

 

 

         フレンチブルドッグひろば    

  1. 2008/02/14(木) 20:51:00|
  2. パル子
  3. | コメント:8

<<肥満児 | ホーム | ウフフのフ♪>>

コメント

パパたん、パル子ちゃんのチョコが一番嬉しいかもよ~~♪
パパたんの喜ぶ顔が目に浮かびますよぉ(。。)ニヒン w
  1. 2008/02/14(木) 21:11:40 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

わぁぁぁ~クマさんの^^チョコだぁ~ウフッ
小松家も同じのだよ^^気が合いますなぁ~
やっぱクマさん可愛いよねっ♪♪
プレゼントは大きさでないよ・・・愛だよ愛!!!
パルしゃん?!そこに愛はあるのかい?・・・あるねぇ~^^
  1. 2008/02/15(金) 00:17:09 |
  2. URL |
  3. 小松のとーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パパたんの嬉しそうな顔が・・・・・
パルちゃんホワイトデーのお返しはきっと好きな物買ってもらえるよ♪
今から、何するか考えなくっちゃね☆
  1. 2008/02/15(金) 18:45:20 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃんちゃんとチョコ用意してもらったんだ^^
パパさん喜んでくれたかな??
今更だけど、リンクさせて頂きました^^;
ヤフーブログ以外の仕方が分からなくて・・・
はーちゃん先生に聞いてやっとできました♪
  1. 2008/02/15(金) 23:04:46 |
  2. URL |
  3. 龍ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  パパたんよろこんどったです。まだ、たべとらんです。
            ママがねらっとるです
  1. 2008/02/17(日) 19:14:13 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小松たん  あたちが選ぶのは、ゆうたんと気が合うです。さすが、未来の
        おちゅうとめたんです。キャッ
  1. 2008/02/17(日) 19:15:46 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  ウフフッ!おかえち・・・あっ!パパたん、いつのまにか
              まさよたんチョコ食べちゃったです。ママも食べたかった
             らちく、なげいとったです
  1. 2008/02/17(日) 19:17:43 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

龍ママたん  どうぞどうぞです。パパたん、まだチョコテレビの前に
         かざっとるです。いつか、箱だけになっとるです。
         多分、犯人はママですよぉ
  1. 2008/02/17(日) 19:19:12 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


