
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1泊2日



                テッチャンファミリーとまろあんファミリーと一緒に、1泊2日の

       日間賀島旅行に行ってきたです。出発の日は、雪雪雪雪雪で

       大渋滞で師崎港まで行けず、河和から船に乗ったです。

 


        テッチャン、「しばし?」です。お船の中は、カートに乗るです。






              なんとか到着ちて、すぐに大運動会が始まったですよ


      ママたちは、フグ食べたです。あたちたちは、いつものご飯でちた・・・

      ずるいです!あたちも、食べたかったです!

      


          朝、起きたらいい天気でちたよ。昨日の雪が嘘みたいでちた

         みんなで、お散歩いったです。

        




                あたちにピッタリの言葉を発見ちたですよ






          あっという間に、時間がすぎちゃったです。また、行きたいですよ

         たのしかったです。

         このあと、イルカたんを見にいったです。

 

          フレンチブルドッグひろば

  1. 2008/02/10(日) 18:56:30|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10

<<ペンギンたん | ホーム | ウンチョバック>>

コメント

おぉ~大雪の中ご苦労さんでした^^;
めったに降らないのに・・・こんな日に出発だったとは災難でしたね!
でも忘れられない旅になったんでしょうね^^
ふぐいいなぁ~私も食べたいです。是非次回行く時にはご一緒させて下さい♪
  1. 2008/02/10(日) 20:28:40 |
  2. URL |
  3. 龍ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今日はお疲れさまでしたぁ~~~~(●⌒∇⌒●)b
しかし相変わらず早いアップだなぁ・・・・
我が家も負けずにがんばるぞぉ・・・・・Fight!!
まろん&あんこはご飯を食べるときだけ起きたわぁ・・・
あとは爆睡!!  あんこは特に動きません(*≧ω≦*)
  1. 2008/02/10(日) 20:33:10 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

行きの大雪は大変だったようだけど楽しい旅行でよかったね~~~。
パパ&ママたんたちも楽しそうで良いこと良いこと♪
  1. 2008/02/10(日) 21:19:03 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

旅行、お疲れ様でした~(^0^)!!
こんな日だったから、ホントに思い出深くなったね(^^;)
遅くまでベシャレて楽しかった~~(笑)
また是非、旅行に行こうね!!
  1. 2008/02/10(日) 22:51:04 |
  2. URL |
  3. めぐたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

え~いいなぁ~ワンコOKの宿ですかぁ~?
しかも、美味しそうなご飯ですね~
  1. 2008/02/11(月) 17:23:38 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

龍ママたん  雪ビックリでちた。忘れれん出発でちた。
         今度は、いっちょに行こうです。たのちかったですよぉ~
         
  1. 2008/02/11(月) 18:37:21 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  まろあんファミリーには、大変迷惑かけちゃったです
             ごめんなたいです。いっぱい待たせちゃったですからね
             でも、忘れられない旅行だったです
  1. 2008/02/11(月) 18:39:55 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  あたち、パパたんのお布団で寝たです。
            パパたん、重いっていっとったです。でもうれちかったです
  1. 2008/02/11(月) 18:41:08 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

めぐたん  ビールと、おつまみごちそうさまです。今度は、いっぱいお酒
        持ってくって、ママはりきっとったです。
       また、行こうねぇ~です
  1. 2008/02/11(月) 18:43:28 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリママたん  わんこ大丈夫です。ここの旅館もフレンチがおるです
            ご飯、おいちかった~ってママ達はいっとったです。
            あたちたちは、いつもと同じごはんでちた
  1. 2008/02/11(月) 18:45:03 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


