
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウンチョバック


                今日は、あたちのウンチョバックが行方不明になった報告ですよ。

        


          この前、公園に行ってなくちたです。新ちいバックでちた。

         でも、何かのおまけでもらったバックです。何回、ウンチョ

         ちてもいいように、ビニール袋もいっぱい入とったです。

         あたちの、ウンチョも入っとったです。


                  楽ちげに、遊んどるからいかんです

                ママが、犯人ですよぉ?


          探しに行っても、もうなかったです。あたち、かなちいです。


                   と、見せかけて、パン食べとるです


           バックあるわけないです。ママ、今日探ちに行ってるんですから。

           ちかも、知らない、小学生の子と仲良くお話ちてきたらちいです。

           


          あたちのウンチョ入りバック、きっとあたちの大ファンが

          持って帰ったですね!

 

 

        ママ)  多分、掃除する人が捨てちゃったんだろうけど・・・

 

 

 

              お知らせ

       テッチャン←ここを見てくだたい!

       春の遠足!!イチゴ狩り情報が!

       

       冬眠ちとるパパたんも、参加するです

  1. 2008/02/07(木) 18:43:02|
  2. パル子
  3. | コメント:14

<<1泊2日 | ホーム | ピコです>>

コメント

・・・すまん・・・僕です。・・・ストーカーだから・・・小松犯人より
あらあらまぁまぁ・・・証拠があるならしょうがないなぁ~(笑)
パルちゃんも悲しいと見せかけて、パン食べてるから凹んでないの??
おばちゃんもすぐ忘れ物するから・・・あんまし偉そうにいえないなぁ・・・・・
この前も買い物した袋を忘れてきたよぉ~数分後に戻ったけど遅し!!!ってなことで
ママさん!どんまいです^^
  1. 2008/02/07(木) 19:06:39 |
  2. URL |
  3. 小松のとーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

笑えるぅぅぅぅ・:*ゞ(∇≦* )ケケケケケッ。
ウンチョ入りなんだぁ!
拾った人、ショックだろうねぇ(。ˇ艸)
ビニール紛失はちょっと痛いね。
変態も多いから気をつけてねぇ(´▽`)
  1. 2008/02/07(木) 19:25:44 |
  2. URL |
  3. りんご #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

だれだぁ~~犯人はぁ・・・(>。<)
しかし・・・拾った人は本当にショックだっただろ~~~~~~?? 
袋開けた瞬間の顔がみたかったぁ~~~~~( ̄一 ̄)ニヤリ
きっとママさん公園で思いっきり楽しんじゃって・・・すっかり忘れちゃったんだな。
まぁ~仕方ないっす(*≧ω≦*)
  1. 2008/02/07(木) 21:46:55 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うんちょ袋大事ですよね~♪
でも証拠写真が・・・ ( *エ艸`)
拾った人ラッキーかもです ( ̄m ̄*)プッ
  1. 2008/02/07(木) 22:10:42 |
  2. URL |
  3. ぴーすぱぱ&まま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

いつ見てもパル子ちゃんの瞳がステキだわん♪
  1. 2008/02/07(木) 23:53:39 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ウフフフフッ=33333
パルちゃんのファン倶楽部人がきっと持って行ったのかなぁ~?
ママさんが遊びに集中してる間の隙をねらった犯行!!
早く見つかるといいね
  1. 2008/02/08(金) 16:59:46 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
うんちょバッグうちのお父さんもなくしたことがあります・・・・。(笑)
その中にはウランのうんちょがはいっていたんですが・・・。
お父さん。。。ゲイの方にもてるので・・・きっとお父さんのFANが盗んだに違いないです!!
パルコちゃんのうんちょバックにはきっとおやつがいっぱい入ってるに違いないとみて盗んだに違いないと思います!!
  1. 2008/02/10(日) 10:15:11 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小松たんのママたん  え~!!お買い物ちたの忘れたですか!!!
               なくなっちゃったですか!!大変です!
               食べ物入っとったですか!
               こまたん、あたちのウンチョバックほちかったんですね
               こまたんなら、あげるです♪
  1. 2008/02/10(日) 18:59:43 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

りんごたん  あたちのウンチョ、もっていかれたです。
         へへへです。きっと、拾った人びっくりです。
         だって、2回分のウンチョ入っとったですからねぇ~♪
  1. 2008/02/10(日) 19:01:36 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  ママ、遊んでばっかりで忘れとるです。まったく
             ボケボケですよぉ~。ビニール袋もいっぱい入って
             たのにぃ~!!
  1. 2008/02/10(日) 19:03:37 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぴーすぱぱ&ままたん  たちかに、ウンチョ袋大事です!まったく、ママは
                 1つのことちか考えれんです。
                 こまったたんです。
  1. 2008/02/10(日) 19:05:34 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  ありがとです。おやつ、ごはんの時はお目目パチクリ
            するです!あとは、やる気なちですよ
  1. 2008/02/10(日) 19:06:46 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリママたん  たぶん見つからんです。捨てられちゃったかもちれんです
           でも、ママだからちょうがないです。いっつも
           何か忘れとるです
  1. 2008/02/10(日) 19:08:36 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  お久ちぶりです。YUMEたんのパパたんも、ファンのひとに
          ウンチョ持っていかれたですかぁ~。やるですねぇ~
          あたちのおやつ、いっぱいあるですよ~。だから、なくなっても
          大丈夫ですよぉ~
  1. 2008/02/10(日) 19:11:24 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


