
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピコです




                         今日は、ピコズカフェに行ってきたです。




        今日は、いっぱいワンコがおったです。ママと、あたちだけで

        お出かけするときは、いつもパパたんにママは言われるです。

         ? パルから目を離さないこと!

         ? 気をつけて行くこと!

         ? 帰る前に、トイレに行っとくこと!(ママが)

        

         





 

                   あたち、ママみたいに見えるですかぁ?


            めぐたん、鬼になっとったです。テッチャンは、桃太郎たんで

            あんちゃんは、きじたんです。





 


                  寒かったけど、楽しかったですよ?

                 まったねぇ?です






                 冬はパパたん、家から、出んです。

               「おかえり?」って出てきたパパたんは

               毛布にくるまっとったです。ストーブも

               ついとったですよ。超、冬眠族です

  1. 2008/02/03(日) 17:28:19|
  2. お出かけ
  3. | コメント:17

<<ウンチョバック | ホーム | 松っちゃん公園>>

コメント

今日は、旦那&あんこがお世話になりました⌒∇⌒
モグさんは、心配症ですね(← 心配するぐらいなら寒さに負けずに出歩こう!)
毛布にくるまってたんだぁ~~(笑)
今度、モグさんのお家での行動隠しカメラで撮らなきゃ(●⌒∇⌒●)b
来週もさむいぞぉ~~~(*≧ω≦*)
  1. 2008/02/03(日) 20:08:11 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃん楽しく遊べましたか~?
モグさん本当に寒がりなんですね(^_^;)
家の中ではいつも毛布とお友達!?
もちおくん可愛いですね☆パルちゃんママさんになってあげてたのかな~?
早く暖かくなってみんなでお出掛け出来るといいですね♪
  1. 2008/02/03(日) 21:49:57 |
  2. URL |
  3. Boomama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ピコ行きたかった~(^_^;)
もちおちゃん、かわいいねぇ~!パルちゃんの子供みたい(´∀`*)ウフフ
もちおってネーミングもナイスだわ♪
モグさんはすごい重装備だね!私も寒がりなのでモグさん見るとちょっとホッするんだよね、実は。
今までは寒いだけで機嫌が悪い私でしたから(-_-;)
大福が来たから寒くても外へ行くようになりました(*^。^*)
  1. 2008/02/03(日) 21:59:45 |
  2. URL |
  3. 大福母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今日はありがとうございました♪
ぜんざいあっさりしてて美味しかったね~☆
もーちゃんに半分くらい持ってかれたので本当にダブルにしとけば
良かった~って後悔(笑)
また是非一緒にぜんざい食べましょ~☆
  1. 2008/02/03(日) 22:22:14 |
  2. URL |
  3. 龍ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今日は寒い中、遊んでくれてありがとね~(^0^)♪
もぐ、「魔法使い」みたいだ(笑)!!
今日は雨降っちゃったけど、またワンズにもアップルパイ食べに行こうね!!
  1. 2008/02/03(日) 23:50:02 |
  2. URL |
  3. 鬼 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ちゃんお友達と沢山遊べてよかったね~~~。
広くて遊べるスペースがあるって羨ましいわぁ~(。。) にぃ
  1. 2008/02/04(月) 08:14:15 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

昨日は遊んでくれてありがとうございました~
ライフは早めに帰っちゃって、ごめんちゃい。
パルちゃんともちおの2ショットサイコーです!!
また遊んでくださいね~
  1. 2008/02/04(月) 09:17:19 |
  2. URL |
  3. れい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃんお友達がいっぱいいていいね~
いつもみんなと遊べる環境が羨ましいよ~
  1. 2008/02/04(月) 16:36:23 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  こちらこそ、パパたんにお世話になったです。
             うちの、パパたん隠しカメラで見ても、うごかんですよ
             くるまったまんまです
  1. 2008/02/04(月) 19:57:54 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Booママたん  あたち、もちおのママたんになるです。
          もちお、なかなかの大物になるかんじです。
          テッチャンたちのワンワン遊びに参加ちとったです
  1. 2008/02/04(月) 20:01:22 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

大福母たん  ママたんも、さむがりたんですねぇ~。うちのパパたんは
          朝が1番寒がるですよ。おこっとるです(笑)
  1. 2008/02/04(月) 20:06:59 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

龍ママたん  ぜんざい最高~ですって、ママがいっとったです。また
         いっちょにって!龍くん、おくちがフゴフゴちとったです
         おもちろいです
  1. 2008/02/04(月) 20:10:58 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

鬼たん  へへへッ!ぜんざいばんざ~いです。今度は、アップルパイです
      また、よろちくですよ
  1. 2008/02/04(月) 20:12:28 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

松ママたん  いちご狩りいいですねぇ~。いっぱい食べるですよ~
         パパは、はんぱねぇ~です。また、遊ぶです!
  1. 2008/02/04(月) 20:15:15 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  ここは、屋根があるから雨でも遊べるです
            でも、室内じゃないから寒いですよ。あたち、さむがりです
  1. 2008/02/04(月) 20:19:42 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

れいたん  ライフたん、おっきくなっとったです。帰り、車の中の
        ライフたん・・みんなビックリちとったです。すごわざです
        ママたんも、そのまま運転できるのが、すごわざです
  1. 2008/02/04(月) 20:21:56 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリママたん  みんなと遊べて、幸せです。たのちいです。
           みんな、ばらばらで遊ぶですよ。たのちいです
  1. 2008/02/04(月) 20:23:47 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


