
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワッサ!ワッサ!


               今日は、お出かけですよぉ?!もっと窓開けてほちいですねぇ?


     モモたん お久ちぶりですねいっつも、素敵なお洋服着てますね

     あたち、来る時に車で、おもらち、ちちゃったんですだから、はだかん

     ぼうに、されちゃいまちたよ

 

   

       ちっぽ隠すの、あたちだけみたいですよモモたん、ちまえないって

      言ってまちた


      みかんちゃんと、弥勒くんですクンクンちてますね


      う?たんは、ビュ?ンってボール追いかけてまちた早いですよぉ?

    





 




      みんなと、写真撮影ですよ ワッサワッサちてますよ


     今日は楽ちかったですねぇ?また、みなたん遊びまちょうね

     おやすみなさ?い

  1. 2007/06/03(日) 20:51:20|
  2. オフ会
  3. | コメント:13

<<かくれんぼ | ホーム | 病院!?>>

コメント

こんばんわ☆今日ピコで一緒に遊んだパイドのぺぺ(♂)(うーちゃんに似てる子)とブリンドルのるる(♀)の飼い主です。うちのブヒたちは1歳6ヶ月にして始めてのドッグカフェだったので大興奮でした(^_^.)
パル子ちゃん白くてぷにぷにしててマシュマロみたいで可愛かった~~~
また機会があったら一緒に遊んでくださいね~♪
  1. 2007/06/03(日) 22:12:56 |
  2. URL |
  3. ぺるまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぺるままさんへ  みんな、すっごく楽しそうでしたね!なんだか、はだかんぼうだと
           誰が誰だかってなっちゃいました!また、遊んでくださいね!
  1. 2007/06/03(日) 22:25:27 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うわぁ~、すっごいフレンチだらけじゃないですか。興奮しちゃいます。(笑)
パル子ママさんとこは、フレンチ飼ってる方多いんですか?お友達がたくさんできて、羨ましいです!
  1. 2007/06/03(日) 23:58:11 |
  2. URL |
  3. ポコ太 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ポコ太さんへ  昨日は、いっぱいで私もテンションが上がりっぱなしでしたよ!
          家の近くではないんですが、みんな大集合でした♪
          散歩友達は、2ひきいますよ★       
  1. 2007/06/04(月) 06:16:57 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんにちは!昨日遊んでもらったうーちゃんちのえつかです。
パルちゃんムニムニしててかわいかったーー!
性格もおっとりでいいですよね。。。(うーちゃんと大違い...^^;;)
また遊んで下さいね。それからうーちゃんのお友達ブログにリンクさせていただきました!よろしくおねがいしま~す
  1. 2007/06/04(月) 15:19:06 |
  2. URL |
  3. うーまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うーママさんへ 昨日は、もう芸能人の集まりみたいなかんじで、テンションUPです
           また、遊んでくださいね!私も、リンクさせていただきましたよぉ~
  1. 2007/06/04(月) 21:32:05 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!昨日遊んでもらったふーちゃんちのwaniです。
パル子ちゃんのムニムニ感最高の癒しです。
うちのふーが縦横無尽に走り回りご迷惑おかけいたしました。
たぶん僕もカメラ前とかでご迷惑おかけしてしまったような気がしてなりません。
ランとか行ってスイッチ入ってしまうとあんなんなっちゃいます。
かわいいパル子ちゃんからは、想像できない規格外ふーです。
パル子ちゃんのムニムニが永遠につづきますように。
  1. 2007/06/04(月) 21:41:37 |
  2. URL |
  3. wani☆ふーとう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

初コメントでーす!
日曜日はブヒブヒいっぱいで楽しかったですね。
育ち盛りのパルコちゃん大きくなっていましたね。
あの触ったときの感触が気持ちよくって忘れられませんっ!
これからの成長がとっても楽しみだわ、ステキなレディになってね。
また、プニプニ触らせてくださいっ。
P.S 是非是非、ブログのリンクお願いしたいですっ!
  1. 2007/06/04(月) 22:27:40 |
  2. URL |
  3. みかんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!!
昨日は10ブヒ集まって凄いことになったね!!あっちもこっちもって感じでテンション上がっちゃった!!モモさんはマイペースなのに・・・
パルちゃん本当に可愛いね!!ちょっと遊ぶとチョコンって休憩して!!
昨日パルちゃんが私の足の前に来てチョコンって座った時本当超嬉しかった♪もー本当にみんなのアイドルだね!!
まだパルちゃん4ヶ月だから昨日は疲れちゃったよね?!
  1. 2007/06/04(月) 22:28:08 |
  2. URL |
  3. マキロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

wani☆ふーとうさんへ  全然、カメラ前、迷惑なんてなかったですよ!ランですから
               がんがん、走っちゃってください!ムニムニバンザ~イ!
  1. 2007/06/04(月) 22:35:29 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みかんママさんへ  なんだか、随分大きくなってしまいました・・・。動きはおっそい
             ですが、また遊んでください!少しゆらすと、全身ゆれるパル
             子でよければ、リンクお願いします!みかんちゃんブログリンク
             させていただいていいですか?
  1. 2007/06/04(月) 22:40:29 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

マキロンさんへ  ほんと楽しかったです!パルは、ピコで寝ようとしてました!
           どこでも寝てしまいます・・・。あんまり動いてないのに・・・。
           テンションが上がり、ピョンピョコするとグッタリです(笑)
  1. 2007/06/04(月) 22:45:14 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

リンクの件、もちろんOKですよ!
今度は日曜日ですね、パルコちゃんまた触るぞ~!
  1. 2007/06/05(火) 07:37:36 |
  2. URL |
  3. みかんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


