
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンです


                     小松たんとこから、バトンが回ってきたですよ?

 

            1.犬を飼うようになったきっかけは?

               A.ママの犬好き。ひそかにパパたんも。


           2.うちのわんこの変な癖は?

             A.ん? あたち、めったにヤル気を出さんです


           3.わんこの名前の由来は?

             A.パルコで買い物するオチャレナ女の子になるようにって

               パパたんが、いっとったです。

 


              4.次にバトンを回す人への質問

                A.このオモチャ、食べ物はすごいってものありますか?

 

     


             5.バトンをくれた人に、あなたからメッセージは?

                 A.小松たん、いっつまでもなかよちです

 

          バトンを受け取ってもらいたいお友達は・・・

 

                    ・テッチャン

                ・あんちゃん&マロンくん

                ・大福たん

         


 

                          お願いちます。

  1. 2008/01/16(水) 21:39:12|
  2. パル子
  3. | コメント:14

<<デンの丘2 | ホーム | お出かけいっぱい>>

コメント

パル子ちゃんの笑顔には降参!(。。)ニヒン w
  1. 2008/01/17(木) 00:39:19 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

バトン!貰ってくれてありがとねぇ~
キャ――^^パルちゃんの小さい頃の写真だぁ♪^^きゃわゆいなぁぁぁ
小松も・・・懐かしいなぁ
パル子ちゃん一家は永遠のマブダチぜぇぃ
そこんとこ4649!!古くて・・・申し訳ない。
  1. 2008/01/17(木) 07:45:19 |
  2. URL |
  3. 小松のとーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

オレにバトン?!
どこまで走ればいいだいか~~~~~?。:*:゚'*⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(oω)ノ
  1. 2008/01/17(木) 12:34:27 |
  2. URL |
  3. 大福母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ホイホイー(^0^)了解でし!
今から書くでし!!   
テツとパルちゃん。懐かしい写真だなぁ~(^^)
私も懐かしい写真を載せるよィ!!  後で見てねー!!
  1. 2008/01/17(木) 17:34:07 |
  2. URL |
  3. めぐたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

はぁ~い!!
今、無事お役目終了いたしました(●⌒∇⌒●)b
見てね♪
  1. 2008/01/17(木) 22:17:31 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

愛情たっぷりですね~家族みんなに愛されてるパルちゃんがよ~く分かります。
最後の画像はかわいい過ぎですよ(笑)
  1. 2008/01/18(金) 16:47:50 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

このあたりはフレブル繋がりやね~
相変わらずパルちゃん可愛かばい^^
  1. 2008/01/19(土) 17:40:43 |
  2. URL |
  3. ミスター♂ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  あたちの、満面の笑みですよぉ~。フフフ
  1. 2008/01/19(土) 18:46:59 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小松たん  初めて会ったときです。まだ、小松たんよりちっちゃいです。
        巨大化は、もうはじまっとったです。
  1. 2008/01/19(土) 18:48:53 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

大福たん  大福たんは、いっぱい走ってくだたいよ~~ありがとです
  1. 2008/01/19(土) 18:49:34 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

めぐたん  突然で、申し訳なかったねぇ~ですっ!がっつり
       拝見ですっ
  1. 2008/01/19(土) 18:50:33 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  急で、ビックリでちたよねぇ~
             バトンありがとですっ
  1. 2008/01/19(土) 18:51:27 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリかあたん  最後の写真は、あたち超わらっとるです。でも、
            二重あごが気になるです。
  1. 2008/01/19(土) 18:53:01 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ミスターたん  フレブルつながりです。ちっちゃいときのあたちは
          小松たんよりちいちゃかったです。あっというまに
          おいこちちゃいまちた
  1. 2008/01/19(土) 18:55:46 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


