
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけいっぱい


                         今日は、いろんな所にいったぞぉ?い


                    ママ?早く遊びたいですよ?


                     日向は、あったかいですよ


  

        また、あんたんとマロンたんは、ホットドッグの取り合いですよ。

        テッチャンは、応援団です。


             大福たん、また囲まれとったですよ。困っとったです



         ピコーズカフェを、早めに出て名古屋のイヌ神社にみんなで初詣に

         行ったです。お守り買ってもらったです。


         お参りちたあとは、大福たんのママたんにおやつもらったですよ



              その後、神社の近くのワンズカフェに行きまちた。


                       オ、オサレダ


                 オシャレ泥棒が来るお店ですねぇ?


                    おれも、アイス食べたいだ?


                  プレゼントもらったです。ありがとです!!

               いろんなとこに行けてたのちかったですよ?

  1. 2008/01/13(日) 21:27:08|
  2. お出かけ
  3. | コメント:14

<<バトンです | ホーム | ショッピング♪>>

コメント

今日は、お疲れさまでした&ありがとう♪
モグさんの食料ちゃんと買えた??
美味しい物食べたこと内緒にするからね・・・(*≧ω≦*)
また、来週会おうねぇ~~~
  1. 2008/01/13(日) 22:49:20 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ちゃん、今日も色んなところに行ってたくさん遊んだようだね~~(^O^)
お友達もいっぱい(。。)キャハ
  1. 2008/01/13(日) 23:21:47 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

さすが~☆UPが早いと評判ののりちゃんだ(*^_^*)
今日は一日中寒かったけど、盛りだくさんの楽しい日になったね(*^。^*)
大福家は走った走った!今日の走行距離220キロ。
昨日入れたばかりのガソリンが半分近くになってた~!
明日からは質素倹約に過ごそっと...
今度はデンの丘で遊ぼうね~☆
  1. 2008/01/13(日) 23:28:53 |
  2. URL |
  3. 大福母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今日はいっぱい付き合ってもらって、ホントありがとね~(^0^)!!
盛りだくさんの一日で、楽しかったよ~~♪
また来週も4649!!
  1. 2008/01/14(月) 00:04:17 |
  2. URL |
  3. めぐたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

いいですね~お洒落なカフェがあって我が家の近くにはなかなかドックカフェないんですよ~みんなと集まれるのが羨ましい。
近所にいっぱいフレブル飼ってる人いるのにまだあった事ないブヒちゃんもいるんですよ~
ドックカフェで一度集まりたいです
  1. 2008/01/14(月) 00:16:38 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

イヌ神社なんって物があるんですね~^^
知らなかった~☆
みんな楽しそうだねぇ~!!
  1. 2008/01/14(月) 08:28:56 |
  2. URL |
  3. 龍ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

忙しくてなかなか皆さんのブログが覗けません・・・知らない間にパルコちゃん
一歳になってたです!!!遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう(´`)
犬神社なんてあるんですね!!家もワンコたちの無病息災ぃを祈願せねば!!
来年は一緒に行きたいですヾ(^0^)
デンの丘にはいきますね!!よろしくです (・´з`・) 
  1. 2008/01/15(火) 12:15:19 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  パパたんのご飯は、すきやのメガ牛丼を買って
             帰ったです。あたちは、いつもと一緒でちた。
             たのちかったですね
  1. 2008/01/15(火) 17:41:21 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  いっぱい遊んだです。お友達と遊ぶの大好きですよ~
  1. 2008/01/15(火) 17:42:33 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

大福母たん  大福たんは、いっぱい移動ちたですねぇ~。
         パパたんおつかれたんです。また、次はデンで遊ぶです
  1. 2008/01/15(火) 17:50:26 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

めぐたん  今度は、ぜんざい食べようね。アップルパイも食べようね
        ってママが言っとったです。くいちんぼうです
        4649です
  1. 2008/01/15(火) 17:52:26 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリかあちゃんたん  おうちの近くにカフェができるといいですねぇ~
                そちたら、いっぱいお友達がふえますねぇ~
                    
  1. 2008/01/15(火) 18:00:44 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

龍ママたん  すごい楽ちかったですよ~。わんこのお守りうっとるです
         買ってもらったです!
  1. 2008/01/15(火) 18:01:54 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぶーたんままたん  お忙ちいですかぁ~。大変ですねぇ~。
             風邪ひかんようにちてくだたいねぇ。来年はいっちょです
             デンはよろちくです
  1. 2008/01/15(火) 18:06:12 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


