
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショッピング♪


            今日は、ナゴヤドーム前イオンに行ったです。カートに乗って初お出かけです

     誕生日プレゼントを買ってもらえるです。


          チョッピングモールに来るのは、初めてだから緊張ちたですよ


            良い匂いがするです。でも、あたちのじゃないです。


             パパたんのピザたん? こっちへ飛んでこ?いです


                         飛んでこんですねぇ?


         おうちに帰ってきたら、誰かおるです。ちかも、あたちのご飯・・・。


                       食べようとちとるです


              あ?!あたちのご飯が、なくなっちゃうです!!


                あたちのご飯、減っとらんですか!!


          誕生日ケーキ買ってもらったです。あっ!みなたん、何の絵だと

          思ったですか?まさか・・・


           こっち向きですよ。キャロットケーキです。おいちかったです。

           ママは、わらっとったです。また、買ってもらうです。 

 

        フレンチブルドッグひろば                    

  1. 2008/01/12(土) 22:00:42|
  2. お出かけ
  3. | コメント:12

<<お出かけいっぱい | ホーム | >>

コメント

せっかくの美味しいバースデーケーキを逆さまに見てちょっと焦りましたね~~^^;
パル子ちゃん可愛いからパパもママもべた惚れなんだよ~~
ご飯の方は無事に食べれたかにゃ??(;¬д¬) アヤシイ奴はもう居なくなったかにゃ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. 2008/01/12(土) 23:08:21 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

我が家の近くまでパルちゃん来てたんですね(*≧ω≦*)
カートの乗り心地はどうだったのかな??
パルちゃん・・・ごはんを眺めてる写真をみて気になることが・・・・
お口の下がビヨォ~~ンと伸びてますが・・・・つばでもたまってますか??(笑)
  1. 2008/01/13(日) 00:06:43 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

遅れましておめでとうございます。
イオンナゴヤドーム前に来てたんですか。
写真はスリードッグベーカリーですかね。
それともカートならフードコートがOKなのかな?
実は家近いんです(〃^∇^)∧∧∧っ 。
あえなくて残念。
  1. 2008/01/13(日) 00:16:43 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

カートが届いたんだぁ^^パルちゃんはオリコウさんだから!じぃ~とできるねぇ~
小松は箱乗り状態ですわぁ(汗)今度はカートでデートだねっ♪♪
ちょっと!コジャレテ^^星が丘テラスにでも行きますか?
キャロットケーキ^^なんだねっ
まさか?!・・・騙させたかぁちゃんだぁ・・・!びっくらこいたよ・・・フゥ~。
  1. 2008/01/13(日) 07:12:26 |
  2. URL |
  3. 小松のとーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが…。。。。
パルちゃんお誕生日おめでとうーーー☆
これからもかわいく女の子らしいパルちゃんでいてね~♪
ケーキ!!ぷぷっーー!!完全に騙されましたよー☆きっと私はキャロットではなくこのう●●だったら迷わず買いますねっ(笑)!!
  1. 2008/01/13(日) 11:07:50 |
  2. URL |
  3. tap(ふーママ) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

良かったですね~(^_^)パルちゃんお出掛け楽しかったですか~♪
パルちゃんのタプタプ私も気になりました~(*^_^*)
触りたいです(^^ゞ可愛いです☆
キャロットケーキ美味しかったですか~?
最初は騙されましたよ~(^_^;)
  1. 2008/01/13(日) 11:17:08 |
  2. URL |
  3. Boomama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  あやちいやつは、まだおるです。でも、ご飯はとられとらん
           ですから、ちょっと安心ですよ
  1. 2008/01/13(日) 21:34:59 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  ん?お口ビョーンですか?皮がよっとるだけですよ
             カートらくちんです!!あるかんでいいですよ
             また、太っちゃうです
  1. 2008/01/13(日) 21:38:33 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぶんぶんたん  スリードッグベーカリーです。おうち近くなんですねぇ~
           会えるとよかったです。フードコーナーは入れんかったです。
           あっ!あけまちておめでとうです
  1. 2008/01/13(日) 21:40:38 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小松ママたん  星が丘!!コジャレどこじゃないです。超オチャレですよ
           カートデートちないかんです!楽ちみです。
           ケーキ、ママは、わらっとったですよ
  1. 2008/01/13(日) 21:42:31 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ふーママたん  ありがとうございますです。向きで、ずいぶんかわるです
           う・・に見えてからは、ママずーっと、それにちか見えとらんかった
           ですよ
  1. 2008/01/13(日) 21:46:47 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Booママたん  お出かけ楽しかったですよ~。楽チンでちたよ。
           タプタプって、あごの下ですか!!プルンプルンですよ
           ケーキおいちかったです
  1. 2008/01/13(日) 21:48:29 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


