スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院!?


     今日は、パパたんデーなので、パパたんは魚釣りに行きまちた

     ちかも、朝4時から目覚まちがなってまちたよ あたちとママは

     ブゥ?じぃたんの所へ、お出かけです

     


       ブゥ?じい?たんあたち、おなかにプツプツできたんですよ

       病院行くって、ママが言ってまちた


      ここの病院は、初めて来る病院ですよ 大丈夫ですかねぇ


     ママあの子、痛かったんですかねぇ? あたち、なんともないですよ

    


      ごんちゃん・・・あたち病院行ったんですよぉ 怖くなかったですよ

      泣かなかったですよ ママが、先生に「太りすぎですか」って

      聞いてまちた。全く、ママは失礼ですよね あたち女の子ですよ

      先生も笑いながら、大丈夫ですよって なぜ、笑ったんですかねぇ

      体重が4ヶ月なのに、9.9キロだったからですかねぇ 

      あと、先生がプツプツは大丈夫って言ってまちたよ


    お薬がはいってるみたいです あたち、平気ですよ遠慮なくいただきます



     パパたん見てくだたいわんこたんが、テレビに出てますよ

    あっ パパたんあちたは、カフェと、ランのフルコースですよ

    早く寝ないと、いかんです

    


スポンサーサイト
  1. 2007/06/02(土) 21:13:17|
  2. お家
  3. | コメント:2

<<ワッサ!ワッサ! | ホーム | つまんなぁ?い!>>

コメント

ぶつぶつ大丈夫ですか?早く良くなるといいですね。パル子ちゃん、すくすく育っていますね。美人さんになること間違いなし!!
  1. 2007/06/02(土) 23:32:35 |
  2. URL |
  3. ポコ太 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ポコ太さんへ  ブツブツは、大丈夫ですよ!子供だから免疫が弱くて、できちゃうみ           たいです。なんだか、他の子の体重とか見ると、わぁあああ~!うち
          おっきいんだ~と思っちゃいます(笑)
  1. 2007/06/02(土) 23:49:47 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


