
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お家もいいです



       3日に、小松たんが遊びに来てくれたです。小松たんは、お正月体調不良で

      いかんかったです。だから、今日がお正月です。

 


               小松たんの為に、お正月らちく鏡餅を準備ちたです




                それから、ドックランにも行ったです。






       何でですかねぇ??あたちと、小松たん「親子ですか?」って聞かれるです

       あたち、おかあたんじゃないです!!



                        似とるですかねぇ??




        

      おいちそうな、イチゴ大福、ケーキをもらったです。あたちが、食べたいのに

      パパたんとママは、こっそり食べるです!!ひどいです。

     


 

            パパたんは、寒がりです。お外に出たがらんです。

           いつもは、つまらんですけど、お友達が来ると楽ちいですね。

           楽ちいです♪

            キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

      フレンチブルドッグひろば

  1. 2008/01/04(金) 19:24:10|
  2. お家
  3. | コメント:6

<<サイズは・・・ | ホーム | 元旦>>

コメント

パルちゃんとこまちゃんのサイズが全然違うばい!
同じ犬種には見えなんばい^^
こまちゃん元気になっとって安心したばい^^
パルちゃんにポチッ!♪
  1. 2008/01/04(金) 20:45:01 |
  2. URL |
  3. ミスター♂ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ちゃん!パパたん!ママたん!^^楽しかったよぉ~
年明けで正月気分じゃ~なかったもん(汗)マジで凹んでたから・・・でも
小松もパル子パワーを!!もらったから!もぅ大丈夫だよ^^
いろいろと!ありがとぅねっ^^パル子鏡餅!最高^^笑える
小松ブログも復活だぁぁ~明日かな・・・・・・・・今度はWiiだよ^^デヘェ
  1. 2008/01/04(金) 21:18:42 |
  2. URL |
  3. 小松のとーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ミスターたん  小松たん、元気になっとったです。色がおんなじだから
          なんとか同じに見えんですかね?
  1. 2008/01/05(土) 23:05:02 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小松たん  パワーあげたです。鏡餅パワーです。だから、もうお腹痛く
        ならんですよ。だって、あたちお腹強いですから!
  1. 2008/01/05(土) 23:07:36 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
パルコちゃんは寒がりですか。
くるまる姿がかわいいですね~。顔をちょこっとだして。
あと見てて、イチゴ大福の写真で凝視しちゃいました。
僕も食べるの好きなのかな?
では今年もよろしくお願いします。
  1. 2008/01/06(日) 00:57:43 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぶんぶんたん  おめでとうございますです。
           いちご大福の真似ちとるです。あたちは、寒がりですよ。
           パパたんも、食べるのすきなんですねぇ~
           あたちと、おんなじです。今年もよろちくです
  1. 2008/01/06(日) 20:04:29 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


