
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つまんなぁ?い!

 

      


             今日の朝は何だか、いつもと違いますよ


      ママは、パタパタと忙ちそうにちてますあたち、ママがお出かけ

      ちようとする時は、置いてかれないようにくっついてるんです

                     でも、ママが「パル?お留守番だよ」って


     ママが、あたちのクッチョンや、おもちゃを置いといてくれたんですけど、

     つまんないですつまんないですよぉ?


      やっと帰ってきまちたよぉ? ママ遅いです 早くお散歩

     行きますよ?



              お友達全然来んですよ もっと歩きますか


      いっぱい歩いて、道も変えてみたのに、会わないですねぇ?


       いきなり飛んできて、ビックリするじゃないですかぁ 

      前もって、言っといてくだたいよ飛びますよ?って

 


      お留守番つまんないなぁ?あちたは、いっぱい遊びまちょうね

      お約束ですよみなたんは、お留守番できますか

  1. 2007/06/01(金) 20:56:33|
  2. 散歩
  3. | コメント:6

<<病院!? | ホーム | パル子ビュ?ン!>>

コメント

お留守番できたの~ えらいね~
私の方が悲しくなちゃう・・・ いつでも都武の家においでよ!!待ってるワン。
  1. 2007/06/01(金) 21:58:21 |
  2. URL |
  3. きなこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きなこさんへ  なんとか、お留守番できました!ひとりぼっちが、寂しかったのか、
          帰宅したら、フガァフガァいいながら、はしゃいでましたよ!
  1. 2007/06/01(金) 22:08:32 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あやちい・・・ウケました。小松はお留守番結構得意ですよ。でもひたすらいびきかいて寝てると思うけど・・・隠しカメラで見てみたいですねー
  1. 2007/06/01(金) 22:13:03 |
  2. URL |
  3. 小松のとーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小松のとーちゃんさんへ  カサカサっと音がするものは、びっくりするらしく
                  変な行動するんですよ!小松くんさすがです!
  1. 2007/06/01(金) 22:20:26 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

 小梅もパルちゃんくらいの時からお留守番しているけど、当初は、小梅より私の方が寂しくて・・・仕事どころじゃなかったですっ☆    昨日はお散歩してたら美容院のお姉さん達が出てきて「この間、小梅ちゃんの妹見たよ~ すごいかわいかったですっ」って言ってたよ~  私までうれしくなっちゃいました。
  1. 2007/06/02(土) 07:00:20 |
  2. URL |
  3. 小梅ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小梅ママさんへ  不思議ですよねぇ~!美容院の中を見つめると、お姉さん達が
            出てきてくれて、かまってくれるって、小梅ちゃんがパルに教えて
            くれたんですね!さすが、お姉ちゃん♪
  1. 2007/06/02(土) 20:22:09 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


