
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後はマッサージ




                  今日は、テッチャンがドッグランに行くという情報を知りながらも

         なかなか、おうちを出れんかったです。それは、ママが風邪をひいて

         パパたんから外出禁止令が出たからです なんとか禁止令を

         解除ちてもらい、いざ出発 到着ちた時に、テッチャンは

         帰ろうとちとるとこでちたギリギリセーフでちた

         今日は、名古屋のスタジオドックランに来たです

         屋上と、室内とランがあるですよ?









 

       いつも、こっそりべんたんと一緒におるとこをママにフォーカスされるです


      テッチャンは、めぐたんにお耳マッサージをちてもらいながら寝とったです

     遊びつかれたのと、気持ちいいののWです。

     今度、あたちもちてもらいたいです

     

     

  1. 2007/11/18(日) 21:08:04|
  2. お出かけ
  3. | コメント:16

<<風邪注意! | ホーム | HOT HOLIDAY>>

コメント

露天トイレ・・・って  本当にここで用をたすんかい??
ママさん・・風邪ですか??
早く治してくださいよ・・・・誰かにうつすと早く治るらしいよ・・・・・(恐)
  1. 2007/11/18(日) 22:18:27 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今日は、のりP風邪引いてるのに、遊んでくれてありがとね(^0^)!!
最近めっきり寒くなってきたから、風邪には気をつけないとね!
・・・ウチ?!大丈夫よ☆
だってバカだから(笑)風邪引かんよーィ!!(^0^)
  1. 2007/11/18(日) 23:04:52 |
  2. URL |
  3. マッサージ師 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

露天トイレすごい~これはなんの為に??
え??ここがトイレ??マジ??ど~なのぁ~??(笑)
のりPちゃん風邪早く治してくださいね~!昨日はまたすっごく寒かったもんねぇ~^^;
  1. 2007/11/19(月) 07:27:03 |
  2. URL |
  3. 龍ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

風邪引きママさぁ~ん?!早く治してくんなまし~
ねぎ?!デコかノドに巻いて?!あれっ違ったっけ・・・パパたんうつらないでね^^
1枚目の写真♪ふたりして一緒の格好してるぅ~ウサギさんみたいで可愛い♪
オレンジの服もよく似合ってる^^
露天トイレとは?!さぞかし清々しく・・・L字でなくせめてコの字で
お願いしたいですね・・・でも使わないと思う。
  1. 2007/11/19(月) 07:58:36 |
  2. URL |
  3. 小松のとーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お、面白い!!ザ・露天トイレって使っている人いるのかな?
ある意味、スリルありますね~☆罰ゲームかぁ?!
昨日パルちゃんのブログから、ちこの動画見ました!と声かけられました☆
寒い日が続きますので、風邪の方、お大事にィ(^^)v
早く元気になってね~♪
  1. 2007/11/19(月) 10:02:19 |
  2. URL |
  3. ちこママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

露天トイレとは、なんぞや?犬がしたウン○でも流すのかや?
みんな、いろいろといいトコ知ってるね♪
大福家は知らないとこだらけ...
のりちゃん、お風邪は治ったかい?
寒くなってきたから、こじらせないようにね(*^。^*)
  1. 2007/11/19(月) 20:48:52 |
  2. URL |
  3. 大福母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  ママは、ゴホンゴホンちとるです。でも、元気です。
             声が、酒やけちとるみたいですよ(笑)
  1. 2007/11/19(月) 21:32:52 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

マッサージ師たん  めぐたんの手は、職人たんでちた。テッチャン
             気持ちよさそうだったです。今度、あたちもお願いです
  1. 2007/11/19(月) 21:36:46 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

龍ママたん  露天トイレ、ママもハシャイドッタです。あたち達の、うん○を
         ながすですよ
  1. 2007/11/19(月) 21:44:34 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小松たんのママたん  前の日に、ママが作ってくれたです。
               でも、近くで見たらいかんです!あまりものの
               布地らちいです
  1. 2007/11/19(月) 21:50:25 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちこママたん  えっ!そんな人がおったですか!!数少ない貴重な
          人です。菓子折りもっていかないかんです。
  1. 2007/11/19(月) 21:53:39 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

大福ママたん  このザ・露天トイレは、大福たんのママたん用トイレです
          開放的な気分でできるです。今度、ためちてくだたいよ
  1. 2007/11/19(月) 21:55:09 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

スタジオドッグラン、こないだ本でみて、行きたいなって思ってました!
露天トイレ、おもろいです。
それにしてもテッチャン、ほんと気持ちよさそ~
  1. 2007/11/20(火) 09:42:57 |
  2. URL |
  3. れい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

なんかいい所ですね~そんな所がいろいろあると嬉しいのですが…
福岡には少ないんですよね~
楽しそうで羨ましいです!!
  1. 2007/11/21(水) 21:54:23 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

れいたん  今度一緒に行けると楽ちいです。テッチャンは、本当に寝そうだった
        ですよ!
  1. 2007/11/22(木) 21:04:32 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリかあちゃんたん  福岡には、あんまりないですかぁ~。
                あっ!アンリくん愛知県に遊びにきたらいいですよ
  1. 2007/11/22(木) 21:05:39 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


