
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おちりも大事




                 パパたんは、なかなか起きれんです 朝ごはんを寝ぼけながら

        食べるです。食べ終わったらフードをかぶって、いつもこうやっとる

 


          あたち、お留守番できるですえっ涙が出とるって

         ないとらんですよ あたち、強い子です



  

          ママが帰ってきたら、ちっかりあまえるです ヨイチョッ

         ママのお膝の上で・・・。


       ママのお膝の上で寝てたら、ママひどいです。

       「足がパルの重さで、しびれとる」って ソファーにのせられたです



            ママが寒そうだからって、おふとんかけてくれたです。

           でも、おちりが寒いです


                        おちりが・・・Zzz・・Zzz

  1. 2007/11/08(木) 22:07:51|
  2. お家
  3. | コメント:8

<<脳がチワチワ(しわしわ) | ホーム | にがいです>>

コメント

お留守番ご苦労さまです♪
最後の写真・・・パルちゃんまずいよ・・やばいよ・・・男の子に見られたらどーするの??
(笑)
  1. 2007/11/08(木) 23:03:51 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パパさん最高ですねぇ?!朝弱いのですか?ファイトですっ!!
小松一家は朝から元気にラジオ体操してるよ(笑)
パルちゃんのべったり甘えんぼーで可愛いねぇ♪ママさんの疲れも吹っ飛ぶねっ!
最後の・・・写真や・やばいね目がイッテルよ(笑)
パルちゃん!小松には見せてないから安心してねっ。
  1. 2007/11/08(木) 23:31:29 |
  2. URL |
  3. 小松のとーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

バルちゃん…最後のお写真ちょっと怖か…。
最初のパパたんのフードをかぶっての睡眠お写真にもびびったばってん。
お留守番ちゃんとしてえらいよバルちゃん。
  1. 2007/11/10(土) 00:46:05 |
  2. URL |
  3. ミスター♂ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  きっと、最後の寝顔の写真は、あたちじゃないですっ!
             あたちじゃない・・・。こんな、怖い顔ちとらんです
  1. 2007/11/10(土) 07:00:40 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小松たんのママたん  小松たんに絶対見せたらいかんです!疲れたママを                    いやちてあげてるのに、ママは重い重い言うですよ~
               ひどいです!
  1. 2007/11/10(土) 07:03:05 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ミスターたん  今回は、ミスターたんビックリだらけです!パパたんは、寒いから
          フードかぶるみたいです!お留守番は、ママが帰ってくるまで
          寝とるですよっ!ないちょにちといてくだたいね。
  1. 2007/11/10(土) 07:05:38 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きゃ~パルちゃん!!レディーのお顔じゃないですよ~(笑)
うちのアンリもヒザで寝てますよ~でもアンリは9.5キロだからなぁ~
パルちゃんだとヒザしびれちゃうのかなぁ~????
今度抱っこさせて~=3333
  1. 2007/11/11(日) 19:52:48 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリかあちゃんたん  うちの、ママは我慢がたらんです!きっと、13キロも
                9.5キロもかわらんです!アンリくんのママたん
               抱っこちてくだたい
  1. 2007/11/12(月) 22:57:09 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


