
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神様募集中

  今日はパパたんが書いとります


     ママたんは「ムヒ」がないと生きていけまちぇん

     虫刺されじゃなくてもつかいます・・・効くのかなぁ


    パパたんはテレビ&ビデオがないと生きていけまちぇん

    テレビばっかり見ていたので婚期が遅れました

    あたちはドラマしかみないので婚期が遅れることはないのです


    あたちはおやつがないと生きていけまちぇん

    おやつがない人生(?)は、ミッキーのおらんでディズニーランドであり

                    カツオのでないサザエさんであり

                    小栗旬くんのでないドラマみたいなもんでしゅ!

    だからおやつをくれる人は神様なのでしゅ

    いつなんどきでも神様募集中です

  1. 2007/09/30(日) 22:44:05|
  2. お家
  3. | コメント:6

<<職業訓練(カフェバージョン) | ホーム | 虎太郎くん>>

コメント

パルちゃん小栗旬くんのファンなの(笑)
アンリもオヤツのない人生は生きていけないかも…
今日もヨーグルト舐めてたよ~
オヤツをくれる人が神様ならアンリにとって私は神様のはずなの…
おかしいなぁ~なめられてるようなぁ…(汗)
パルちゃんは神様募集中なの??
神様実は身近にいるんじゃない!!
  1. 2007/09/30(日) 23:56:14 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パァ~ルちゃん!!神様募集しなくてもいるじゃなぁい?!
あ・た・し!が!☆パル子ちゃんの神様は小松のかぁちゃんなんだよ!!
パル子ちゃんがおやつ食べたいなぁ~って願うと・・・あたしが☆ビーム光線☆でパル子ちゃんのパパたんかママたんの身体を使ってるんだよ♪♪分かったぁ?!
小松:パルパル、こないだの糸電話調子悪いから僕!携帯電話プレゼントするよ。
  1. 2007/10/01(月) 12:35:40 |
  2. URL |
  3. 小松のとーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

虫刺され以外にムヒを使うが非常にきになります^^
私はオーソドックスなムヒSを愛用しています!
夕方、ちょっと外に出ると7~8箇所は軽く蚊に刺されます(><)
そんなに私っておいしいのかよ~??
今度パルちゃんに会える時はオヤツたんまり持参するです~^^
待っててネ!
  1. 2007/10/01(月) 15:02:30 |
  2. URL |
  3. 龍ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンりかあちゃんさん  おやつをくれる時だけ、神様なんですよ~フフフッ!
               だから、おやつの時はガン見です!神様を見失っちゃいけな
               いんで!
  1. 2007/10/01(月) 18:56:59 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小松のとーちゃんさん  かぁちゃんバンザーイですね!!さすが神様だけあって
                やることがすごい!なかなかビーム光線は出ませんぞ!
                小松くんへ~  さすが、小松田優作 俳優業で稼いで
                ますなぁ~!パルとの携帯電話待ってますわ(笑)
  1. 2007/10/01(月) 19:04:52 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

龍ママさん  私は、かゆければ「ムヒ」です!虫刺されだけでなく、皮膚炎で
         むっちゃかゆくて、病院の薬よりムヒ(液体)がききました!
         へんでしょ?フフッ!
  1. 2007/10/01(月) 19:07:49 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


