
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パル子ビュ?ン!


                       いつもの場所で、小梅たんと待ち合わせですよ

          小梅た?んここですよぉ?


      都武くんは、ホッペのびますかあたちが、ひっぱってあげますよ

 



          あたちの服に付けてある「P」は、パル子の「P」ですよ

      名前は?って聞かれて、パル子ですって言うと「はるこちゃん」って

      間違えられちゃうからですよ



     まだですかねぇ?あたち、きらちゃんと ビュ?ンってちたいんです

    順番待っとらんと、ママにおこられますよ





     小梅たんは、あたちに順番を譲ってくれまちたさすが、オネエたんです


           キラたん楽ちいですねぇ?ビュ?ン ビュ?ン


         みなたんも、ビュ?ンおもちろいから、やってくだたいね

        あたちの、オススメです

  1. 2007/05/31(木) 21:22:51|
  2. 散歩
  3. | コメント:2

<<つまんなぁ?い! | ホーム | 裸ん坊はイヤ!>>

コメント

パルちゃん、ホントすべり台好きだよね☆すすんで滑りにいくもんね~!
 それも上手にすべるし・・・。かわいいッ!
  1. 2007/05/31(木) 22:26:34 |
  2. URL |
  3. 小梅ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小梅ママさん  なんだか前回の初すべりが、よっぽど楽しかったみたいです♪
          今日は、はりきって滑ってましたね(笑)
  1. 2007/05/31(木) 22:42:04 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


