
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラフープ




          芸達者ちこたんの、フラフープでテッチャンの新たな遊びが

         見つかったですよ!そちて・・・






 

       何故か、パパママたちのオッパピーフラフープ大会が開催されまちた

       テッチャンママ優勝でちた!その間、あたちたちは、

       追いかけっこに夢中でちたよ


       ちこたんは、うんこちた後、何でかあたちのママの肩に乗っっとったです

      ママは、喜んどったですけどこの1回ちか乗っとらんということは・・・

      ちこたん、こっそりおちり拭いとったですね ママには、黙っといて

      あげるです いっぱい遊べて楽しかったです

 

 

        フレンチブルドッグひろば

 

      

  1. 2007/09/23(日) 08:12:54|
  2. オフ会
  3. | コメント:8

<<イベリコ豚 | ホーム | 人命救助>>

コメント

昨日は、楽しい時間をありがとうございました☆☆☆
パル子ママの帽子をトイレットペーパーにしたって、失礼しますた!!
でも、この感触やみつきになりそうだワ~ン おっぱっぴぃ~
オモシロ人名さんのフラフープ回しは、見事でしたね☆ さすが夜の‥‥ムフフ 
うぁぁ‥‥うちのと~ちゃんが、首でフラフープ回してるぅ!!!
  1. 2007/09/23(日) 21:20:19 |
  2. URL |
  3. ちこママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でーす(^0^)♪
到着が遅れて失礼しますた!!(上の人↑のマネ)
こうやってみんなのフラフープ写真を見ると、すごいオマヌケ軍団だねー!
特に『ともピー』、謎の妖術使いみたいだ~!!
次回も二連覇狙いまーす。トイザラス行って買ってこよーっと(^^)v
  1. 2007/09/23(日) 22:03:41 |
  2. URL |
  3. 腰回し女王 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

チコちゃ~ん!!
それは…こっそり拭いたね(笑)
パパママさんみんな必死にフラフープしてる!!
なんだか楽しそう(笑)
  1. 2007/09/23(日) 23:06:53 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

フラフープ大会・・・楽しそう(^-^)
今度は是非参加したーい(^_^)v・・・・・たぶんショボイ結果だと思いますが・・・
  1. 2007/09/24(月) 20:36:48 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちこママさん  ちこちゃんが乗ってくれると、ひそかに嬉しくなってしまいます!
          今度は、フラフープパパさんが上達してたら笑えます!
          どうしよ~!いろんなとこで回してたら・・・
  1. 2007/09/24(月) 21:47:15 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

腰回し女王さん  さすがです!フラフープ大臣に任命してもいいくらい
            でした!ともPは、かなり強い妖術使いそう!!
  1. 2007/09/24(月) 21:49:05 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリかあちゃんさん  ふふっ!やっぱりちこちゃんコッソリふいてたのかなぁ~
               でも、軽いんですよ~!パルが乗ったら・・・怖い・・・
  1. 2007/09/24(月) 21:50:58 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママさん  今度は、参加してくださいよ!何か、全然できなくて
             あれっ?こんなに難しかったかなぁ~と考えちゃいました!
  1. 2007/09/24(月) 21:52:53 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


