
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裸ん坊はイヤ!


      今日は、雨が降ってますねぇ? ごんちゃんあたちが、遊んで

      あげまちょうかぁ?

 


        そんなぁ?ん、ごんちゃん、遠慮ちなくていいですよぉ?

       たまには、あたちが遊んであげますよぉ?


       ごんちゃん、遊んでくれんから、つまらんですよぉ?


        ママお天気良くなってきまちた お散歩行きませんか


    あたちの洋服、乾いてないからって、これじゃぁ?小たいですよぉ?


        ママ・・・。これは全然着れんですよ頭が通らんです


    問題外ですよぉ? お顔が、シワクチャになっちゃったじゃないですかぁ


   ちょうがないから裸ん坊で、お散歩に行ったら男の子達が「うわぁ?ブルドッグだぁ」

  って間違えられるち、おっぱい数えられちゃうち・・・


     お散歩で会った、ダックスのマリンちゃんとこの、お姉たん達にも

    「うゎ? かわいい?ブヨブヨしてる?」と・・・


      お洋服は、素敵ですブヨブヨをかくちてくれるんですからぁ?

      あちたは、服乾いてますよね

  1. 2007/05/30(水) 21:41:20|
  2. 散歩
  3. | コメント:0

<<パル子ビュ?ン! | ホーム | ダイエット作戦!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


