
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケポケ


                  今日は、昨日よりもっとやることがなく、ダラダラでちたよ






    ママは、アイスわけてくれんかったですでも、パパたんにチーズもらったです

   でも、お薬入りのチーズですけどね


       ちよっと、遅めのお散歩ですお散歩の事、忘れてるかと思いまちたよ



               ムツゴロウたんが2人も、いますよ?




       やっぱりこの後、誰に会うわけでもなくパパたんと、走ったり座り込み

       ちてみたりしながら、帰りまちた

       ポケポケ休日、まぁそれもいいです

 

               フレンチブルドッグひろば

  1. 2007/09/02(日) 21:24:44|
  2. 散歩
  3. | コメント:4

<<似てるから・・ | ホーム | 笑顔がいっぱい!>>

コメント

パパたんイングランド着てますね~
僕はフランスの選手の名前を頂いたんですよ~
今はバルサへ移籍しましたが…今度はフランスの服着てください  BYアンリ
パルちゃん何おねだりしてたの?
食べたいオーラがでてるね~(笑)  BYアンリかあちゃん
  1. 2007/09/02(日) 22:46:40 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^パル子ちゃん可愛い~♪
ディニーズはよく行かれるんですか??近くなのかな??
先日行ったときスタッフの方が「今日もフレブルちゃん結構きてますよ」て
受付で言うからすっごい期待して入ったのに・・・いなかった(><)
先に行っていた友人が少し前までブリンドルがいたよ~と・・・ちっ!もう少し早く行くんだったぁ~(笑)
  1. 2007/09/03(月) 13:39:45 |
  2. URL |
  3. 龍ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリかあちゃんさん  そうですよねぇ~アンリ君は、サッカー選手の
               名前もらったんですよねぇ~!かっこいいですね!!
               アイス食べてたら、ムチャクチャ近くでみつめてました!
  1. 2007/09/03(月) 22:11:55 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

龍ママさん  近所じゃないんですけど、ナイターやってるのと、広いのと・・・。
         いいですよねぇ~!これからの季節は涼しいから昼間から
         たくさん遊べますね!会えるといいですね!
  1. 2007/09/03(月) 22:15:02 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


