
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろんな情報!




         ,  お散歩コースの途中にあるパン屋さんがき今日、オープンちたんですよ

       お店の前で写真撮ってたら、もうパンが売り切れて閉店ちてたのに

       中から、これどうぞってくれまちたラスクですよ?



         今日は、みなたんお忙ちいらしく、すぐにバイバイちて、あたちは

        パパたんの、腰の病院にお迎えにいきまちた


                   ちびっこが、頭なでてくれたです



  

             あのちびっこ、わたちが「バイバ?イ」っていったら、

            ちびっこ :  わんちゃんがバイバイ?って言ってくれたぁ?

            って、自分のママたんに言っとったです

            ちびっこには、わんこの言葉がわかるですよ

 

            内緒です

 

            フレンチブルドッグひろば

  1. 2007/08/31(金) 21:00:45|
  2. 散歩
  3. | コメント:4

<<笑顔がいっぱい! | ホーム | パル降板の危機!>>

コメント

すご~い!!パルちゃんちびっ子とお話したんだ~
ちびっ子もパルちゃんの言葉分かったんだね~
いいなぁ~私もパルちゃんとお話したいよ~
  1. 2007/08/31(金) 23:18:55 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お散歩コースにパン屋さんがオープンしたなんて、羨まし~い♪
パン屋さんの前から動かなくなるんじゃない??
たくさんおやつもらえそうですね♪
  1. 2007/09/01(土) 12:07:06 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリかあちゃん  ちびっこは、どうやら犬が怖いらしく、逃げながらも気になる
             存在だったらしいです!でも最後は、最高の笑顔で
             バイバ~イでした!
  1. 2007/09/01(土) 21:35:38 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママさん パン屋さんの前から、全然動かず・・・(苦笑)
            しかも、寝ようとしてました!いい夢見ようとしてたのかなぁ~
  1. 2007/09/01(土) 21:38:01 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


