
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント1



               今日の午前中、岡崎のIPCわんわん動物園で、ちこたんの決勝選が

       あったんですよ このコンテストで優勝すると、IPCのCM出演が

      できるんですよちこたん、ファイト?って応援です


         ちこたん、なんと、賞をとりまちた かっこいいですねぇ?

        おめでとうです そして、夕方からは・・・

              




            夕方からは、DGでイベントゲーム参加ちたんですよ


              今日、はじめまちての、ヴィヴィたんも、がんばっとったです

                  (写真無くてごめんなさい)


   


  

       ゲームも、楽しかったですよ でも、ママの方が疲れとるですね

      参加賞のおやつ、いっぱいもらったです

 

                フレンチブルドッグひろば

  1. 2007/08/26(日) 22:58:19|
  2. オフ会
  3. | コメント:4

<<寂しい背中 | ホーム | イベント2>>

コメント

す・す・すごい!!
ちこちゃんすごくないですか…かしこい!!
パルちゃん団体戦でがんばったね~ポカリもらえるなんてすご~い
ママさんお疲れ様です☆
  1. 2007/08/26(日) 23:01:21 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリかあちゃんさん  ちこちゃん、すごかったですよ!まるで、子供の
               運動会なみに、はりきって写真とりに行っちゃいました!
               
  1. 2007/08/26(日) 23:22:12 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

昨日はパル子ちゃんに会えて嬉しかったです~☆
なんかクリームのフレブルがいるなぁ~。。。。と父ちゃんは最初パル子ちゃんとは気づかなかったようでー☆
今回は仕事だったのであまり遊べず残念。。。(ふーも私も(笑))
また機会があったら遊んでくださいね☆(ふーだけでなく私とも~(爆)!!)
  1. 2007/08/27(月) 20:44:12 |
  2. URL |
  3. tap(ふーママ) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

tap(ふーママ)さん  こちらこそ会えてうれしかったです!パパさんと、お会いした
              時より、パル、巨大化してしまって・・フフッ!
              機会がありましたら、よろしくお願いしますね☆
  1. 2007/08/27(月) 21:15:09 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


