
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日♪


           日曜日は、パル子デーですよ ここのカフェは、日陰だから涼ちいんですよ

    そちたらですねぇ?てちゅくんに会えたんですよ

   てちゅくんお久ちぶりですねぇ?


    今日は、わんこたんが、いっぱいいまちたよ お友達になってくだた?い


         あんこちゃんの、遊ぼう攻撃にビックリちてちまいました


     あたち、ちょっとビックリちちゃいまちた 文太くんは、大丈夫ですか

    文太くん:   ぼ、ぼくは、男の子だから、こここわくないよ


       あんこちゃんの、おにいちゃんのマロンくんですよ

      マロンくんは、ボール遊びが、とっても上手なんですよぉ?


         てちゅくんのママたんおやつ、あたちも、ほちいです


      テツくん:  僕、伏せして待てるんだよ ママ、ごほうび下さい

      


        あたち、おやつ大好きですよ ずーっと待ってますよ

        テツくん: パル子・・・僕のおやつなくなっちゃうよぉ?


           


    ハイッ カメラたんがいっぱいで、どこ見ていいかわからんです

    また、みなたんに会えるといいですね

 

 

                             フレンチブルドッグ広場(http://www.frebull.info/)   へドン

  1. 2007/05/27(日) 19:39:52|
  2. オフ会
  3. | コメント:4

<<散歩の楽しみ | ホーム | ふたご??>>

コメント

こんばんは (^-^*)/ 今日喫茶店で遊んでもらった、ま・ろ・んとあ・ん・こです!  今日はとっても楽しかったです(^_^)v  激しいあ・ん・こでごめんなさいm(_ _)m        これに懲りずにまた遊んで下さい   また会える日楽しみにしてまーすヾ(^_^)マタネー
  1. 2007/05/27(日) 22:09:09 |
  2. URL |
  3. あんまろまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あんまろままさんへ  あんこちゃんと上手く遊べなくてごめんなさいね!でも、あんこ
              ちゃんとマロンくんの性格の違いが、なんだかいいかんじでした
              また、ぜひ遊んでくださいね!
  1. 2007/05/27(日) 22:19:00 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今日はピコいっぱいのブヒちゃんが来てたんだ!!行きたかったな・・・・
あっつ!!
私マロンくんとあんこちゃんに会ったことありますよ!!マロンくんはおっとりさんで、あんこちゃんはとっても元気な女の子なんですよね?!
このこがテツくんですか?!可愛いですね!!
今度モモも一緒に遊びたいだよ♪♪♪
  1. 2007/05/27(日) 23:12:29 |
  2. URL |
  3. マキロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

マキロンさんへ  いつも、突然、どこどこ行こうと決まってしまう家族なので
           計画したときには、お誘いしてもいいですかねぇ~
  1. 2007/05/28(月) 06:22:46 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


