
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑すぎて



          クーラーのきいたお部屋は涼ちくて、お昼寝には最高ですよ

       今日は、危うく「蒸しパル子」が出来そうなぐらい暑かったです






         いつもの公園に来て、あたち気になることが2つあるんですよ

        1. 都武くんは、いつ水道の場所から移動するのか?

        2. なぜ、大人2人は地べたに座って体操座りしてるのか?


        都武くんは、しばらくしてから動きましたよそちて、いつもの

         組み立て体操が始まりますよこれ、日課です


          ブランコ師匠の、ハッピーたんも、あきれ顔ですねぇ?


       お久しぶりのお久しぶりに会った小梅たんに、みかんもらいまちた

     ありがとです でも、こっそり食いしん坊のママが食べちゃうかもです。

     見張っとかんといかんです

  1. 2007/08/16(木) 21:43:38|
  2. 散歩
  3. | コメント:4

<<2次会 | ホーム | うらやましくて>>

コメント

ブランコ師匠ご無沙汰でござります。
おやつはバルちゃんと、ママと取り合いかな~??
美味しいものはやっぱり食べたいよね~。
  1. 2007/08/16(木) 23:42:42 |
  2. URL |
  3. ミスター♂ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アッ!!パルちゃんも「どこでもベイブ」付けてる~
アンリもいつもお散歩の時に付けてるよ~ちなみにアンリは黒です!!
都武くんは一番冷たい場所ゲットしてますね~(笑)
  1. 2007/08/17(金) 22:08:06 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ミスターさん  おいしいものを食べてると、パルの視線が痛いです!
         こっそり食べないと・・・
  1. 2007/08/17(金) 23:22:51 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリかあちゃんさん  ベイプは、パパさんの釣り用を借りて付けました!
               都武くんは、お水も少しかけてもらって、
               少し涼しげでした!
  1. 2007/08/17(金) 23:25:30 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


