
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みは・・・



               今日、朝起こされて、シャンプーちまちた。あとは、日向ぼっこです。

        また、ウトウトちちゃいまちた

        




    都武くんも、同じ病院ですよ頭のプツプツは、抗生剤だけでいいみたいです

    よかったですね あたちも、次で終わりみたいですよ?



         病院の帰りに、ホームセンターによってお買い物ですよ?

         いろいろあってまよっちゃいますねぇ?







       今日は、ブゥ?じいたんと。ビリーおじたんと一緒に鳥公園に来たんです

      ブゥ?じいたんは、あいさつばっかりちとりまちたよ

      もっと、ブゥ?じいたんとビリーおじたんに、お友達を紹介ちたいです

      

  1. 2007/08/12(日) 21:19:32|
  2. 散歩
  3. | コメント:2

<<なじめそう | ホーム | デート?>>

コメント

都夢君はアレルギーはないとかいな?
うちのミスター♂も最初はそげん感じやったとばい...
いちど調べたほうがよかばい!!
パルちゃんは、ミスターの嫁さんになって欲しか~~
  1. 2007/08/12(日) 23:18:21 |
  2. URL |
  3. ミスター♂ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ミスターさん  もっと、近かったらミスター君とも遊べたんですけどね!
         ミスター君は、仲良しの彼女は、いないのかなぁ~?
  1. 2007/08/13(月) 15:53:09 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


