
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたご??


             今日は、パパたんは、魚釣りにお出かけです あたちは、ママと

      ブゥ?じいたんに会いに行きまちたそしたら、ママのパパたんが

      「まつぼっくりがついとる」って・・・。コサージュですよぉ・・・。               

             ブゥ?じいたんのお友達のサリーちゃんですよ サリーちゃんは
 はずかちがりやたんですビリーおじたんと同じくらいの年ですよ


    あたちが、ぶぅ?じいたんのリード持ってあげますよかちてください


       大丈夫ですよもう、あたち4ヶ月ですよオネエたんですよ


   もう少ち、大きくなったらブゥ?じいたんのリードかちてくれるって、言ってまちた


             タボテンたん見てたら、入れなくなっちゃいまちた


      あたちが見てたタボテンたんですなんか喜んでたみたいです


      やっと、おうちに入れたら、鼻ぺチャの子がいまちた びっくりです

      あたちの方が、鼻が高いですよ あなた、まんまるですねぇ?        


     なんか、うちろから見られてる気がちますよ ママちっちゃい声で

     「そっくりじゃん」って言ってますけど、似てませんよ

     みなたんに聞いてみてくださいよ似てないって言いますよ

 

 

     フレンチブルドッグ広場(http://www.frebull.info/)   へドン

 

  1. 2007/05/26(土) 21:45:04|
  2. 散歩
  3. | コメント:2

<<日曜日♪ | ホーム | 収納の達人>>

コメント

パルちゃん、ごめんね~そっくりだよ! ホントかわいいね。
 今日は夕方、トムとお散歩したよ。 小梅、頑固だからすぐけんかになっちゃうの。     ブゥ~じいたんは貫禄あるね。 
来週また会いたいな~。
  1. 2007/05/26(土) 22:14:06 |
  2. URL |
  3. 小梅ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小梅ママさんへ  一緒にお散歩行くとき、けんかする感じにはみえなかったん
            ですけどね!来週また、一緒にお散歩行きたいですね!
  1. 2007/05/26(土) 22:24:35 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


