
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デート?



        テッチャンは、ホースでお水遊びの次は、プールで泳ぐみたい

       すごいです




   

         テッチャンは、プール泳ぎながら、ホースから出てくるお水を追いかけて

         まちたよ かなりの、お水好きです。テッチャンのママたんが

        「海犬だ!」って言ってるのに、あたちのママは「猿犬だ!」って・・

         ママ、間違えとるです ママのオバカたんが、ばれちゃいます。


           ほぼ、貸切状態のランのデートは、楽ちかったですよ 

       ママ達が、まだ遊んでるの?って聞くくらい、いっぱい遊んだんですよ

  1. 2007/08/12(日) 06:47:23|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2

<<デート? | ホーム | 友達いっぱい!>>

コメント

パルちゃん。昨日はありがとう♪楽しかったよ~(^^)
いっぱい遊んだけど、まだまだ遊びたかったよ!
またデートしてね~!
                   テツより。
  1. 2007/08/12(日) 10:11:49 |
  2. URL |
  3. テツ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

テッチャン  テッチャン楽しかったねぇ~!またデート楽しみにしてますよ!
        あっという間に時間が過ぎちゃうね!
  1. 2007/08/12(日) 21:25:15 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


