
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オデブさん!?


                 あたちお昼寝ちとかないと・・・Zzz 

         小梅たんと都武くんといっぱい遊べなくなっちゃいますから


     パル子:    あれ小梅たんいいにおいがちますよ

    小梅ちゃん:  そうよぉ? ママにシャンプーしてもらったの


      都武くん、あっちから来ますかねぇ? こっちですかねぇ?


        あっ都武くん来まちたよぉ? 全員集合ですねぇ?



     小梅ちゃん&都武くん:     そういえば、パル子・・・また太ったよねぇ?



        みんなで石ころツアーの、ミーティング中ですよ

 


    


   今日、都武くんのおやつもらったんですよおいちそうですねぇ?

   またブタさんっていわれっちゃいますかねぇ?大丈夫ですよね

 

 

 

                         フレンチブルドッグ広場(http://www.frebull.info/) へドン

  1. 2007/05/24(木) 21:36:10|
  2. 散歩
  3. | コメント:4

<<収納の達人 | ホーム | 思い出し笑い♪>>

コメント

おさんぽ。楽しかったよー!!いっぱい パルちゃんさわって、子どもたちはもうパルちゃんに夢中♪ 凶暴都武もパルちゃんには凶暴になれないのがイー★            おやつのトム食べてくれたかな?また遊ぼうね。
  1. 2007/05/25(金) 08:31:30 |
  2. URL |
  3. きなこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きなこさんへ  たのしかったですねぇ~!昨日は、ギャラリーも多かったですねぇ♪
          都武くんの、おやつフゴォフゴォ食べてましたよ!ありがとうございま          した!また遊んでくださいね!
  1. 2007/05/25(金) 09:17:51 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃん、いつもおてんば小梅に付き合ってくれてありがとう。 
 パルちゃんのお顔ビヨ~ンって引っ張っちゃって・・・大丈夫かな?
いつも長い散歩になっちゃうけど、また付き合ってくださいね~
 
  1. 2007/05/25(金) 17:01:28 |
  2. URL |
  3. 小梅ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小梅ママへ  こちらこそ、いっぱい遊んでもらってありがとうございます!
         パルの全身は、すっごいのびるので、大丈夫です♪
         また、誘ってくださいね~
  1. 2007/05/25(金) 17:34:13 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


