
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出し笑い♪


        パパたん、起きてくださいパパたんパパたん


     あたち、まだベッドの上にあがれないから、こうやって起こすんですよ

    でも、あたちも眠いから気がむいた時だけ、起こちてあげるんですよ

 


        いってらっちゃ?い 早く帰ってきてくだちゃいねぇ?


      パパたんを送りだちたら、あたちはいろいろ忙ちいんですよこれは、

  休憩ちてるんじゃないんです ごんちゃんの、相談にのってあげてるんですよ






      昨日見た夢を、思い出ちてたら・・・笑いが止まらなくなっちゃいまちた

      何の夢かは、ないちょですよ 


      

        

 

       フレンチブルドッグ広場(http://www.frebull.info/)   ドン

  1. 2007/05/23(水) 18:41:25|
  2. お家
  3. | コメント:2

<<オデブさん!? | ホーム | わ?い!わ?い!>>

コメント

キャー!!超かわいー。触りた~い。
  1. 2007/05/24(木) 10:32:36 |
  2. URL |
  3. きなこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きなこさんへ  ジャンジャカ触ってやって下さい!
  1. 2007/05/24(木) 15:26:51 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


