
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わ?い!わ?い!


         



      ねぇねぇ小梅たんこの、わんこたんは誰ですか彼ちですか


             へへっお友達ですかぁ?  


    はじめまちて 都武くんっていうんですかぁ?よろちくです


        都武くんのママたん、用事があるのでここでバイバ?イです

       また、遊びまちょうね小梅たん行きまちょうか


           小梅ちゃん: パル子見て見てなんかいる



    ホワイトちゃんのボディーガードのサブくんです ビックリちまちた



            小梅たん、す、すごいですねぇ?

    小梅ちゃん: パル子ホワイトちゃんやさしいから、大丈夫だよ


    小梅たんの言った通り、ホワイトたんは優ちかったですよまた、会えると

   いいですね 今日のお散歩は、すごく楽ちかったですよ  

 

 

                             フレンチブルドッグ広場(http://www.frebull.info/)  へドン                             

  1. 2007/05/22(火) 20:13:38|
  2. 散歩
  3. | コメント:6

<<思い出し笑い♪ | ホーム | いつもの散歩>>

コメント

今日のお散歩楽しかったね。いろんなワンコがいておもしろかったね☆
 また行こうね~
  1. 2007/05/22(火) 21:49:55 |
  2. URL |
  3. 小梅ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小梅ママさんへ  また、誘ってください!毎回散歩コース教えてくれて、ありがとう
            ございます!いろんなとこ回ってみたいと思います!
            
  1. 2007/05/22(火) 22:04:41 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

都武の飼い主 「きなこ☆」です。きなこ!っていうのは、都武の次にフレブルのクリームを飼って付けようと思っていた名前!なんです。パル子ちゃんに会えて、私と都武の欲求が満たされました。癒しのパルちゃん、パルママ 昨日はとっても癒されました。ありがとね。凶暴 都武ですが、これから よろしくね。
  1. 2007/05/23(水) 10:54:41 |
  2. URL |
  3. きなこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きなこさんへ  昨日はありがとうございました!また一緒に遊びたいですね♪
          都武くん、フゥガァフゥガァ大丈夫でしたか?また誘ってください!
  1. 2007/05/23(水) 13:34:45 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃんどんどんお友達できてきたね!!
それにしても、散歩でこんあに会えると楽しいね♪
このホワイトちゃんはグレートピレネー?!モモもこの犬種会ったことあるけど、飼い主がビックリするほど大きな子だよね?!でも、性格が優しくて可愛かったな・・・
  1. 2007/05/23(水) 17:25:12 |
  2. URL |
  3. マキロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

マキロンさんへ  はい!ピレのホワイトちゃんです!すっごい優しいんですけど、
           ボーディーガードが、なかなか厳しくて・・・(笑)
  1. 2007/05/23(水) 17:48:37 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


