
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの散歩


                                         

 
 


          お友達になかなか会わないですねぇ。ファ?ア・・・。


             ママ!お友達が来ますよ!ほらっ!

       


    イタッ ママ近いですよ ぶつかっちゃうじゃないですか


     今日は、お友達が多いですねぇ? ママ、いっぱい撮れまちたか

     え? またですかぁ? ママ、緊張ちてたら駄目ですよ


    まったく、ちょうがないですねぇ ママ、小梅たん出てきますかねぇ

    あたち、ストーカーじゃないんですよ チラ見です、チラ見


 今日も、お散歩たのちかったですねぇ? あちたは、どんな子に会えますかねぇ

 

   ママ: パルの散歩は、人を見つけてはおなかを見せて転がってばっかりなので、

       運動になってるんだか・・・。   

 

 

       フレンチブルドッグ広場(http://www.frebull.info/)  へドン    

 

  1. 2007/05/21(月) 19:44:49|
  2. 散歩
  3. | コメント:4

<<わ?い!わ?い! | ホーム | お友達がいっぱいです!>>

コメント

小梅ママは今日、お仕事お休みだったので、朝はやくお散歩しました。
そして2回目はさっき病院の周りを一周してきました。
明日、もしよかったら一緒にお散歩しませんか?
夕方4時半くらいは大丈夫ですか~ うちのマンションの近くの花やさんの前あたり
で待ちあわせしませんか?
  1. 2007/05/21(月) 21:02:14 |
  2. URL |
  3. 小梅ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小梅ママさんへ  ありがとうございます!明日よろしくお願いします!4時30分です            ね♪小梅ちゃん、調子わるいんですか?
  1. 2007/05/21(月) 21:29:01 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小梅は元気ですよ~。病院→八千代病院です。大体夜のお散歩は八千代の周りを一周するんです。明日は楽しみです☆
 また違う遊歩道に行きましょうね。
  1. 2007/05/21(月) 21:45:03 |
  2. URL |
  3. 小梅ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小梅ママさんへ  いろんな散歩道教えてください!すっごいたのしみです♪
            病院、動物病院かと思っちゃいました!よっかたです。
  1. 2007/05/21(月) 21:58:10 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


